SSブログ

おもらしサラ嬢

またまた更新がとまってしまいました・・・すいません

その間にも、サラは大きくなりイタズラ娘に・・・

なんかいいまちたか?

相変わらず、あちこちにおもらしをしているようで、サラママはついにシートを。

   

 プーさん買ってもらいまちた

それでもあちこちにおもらしをするサラ嬢。

ついに、サラママは激怒

「あ~あ」というと・・・・

ま・・・・まずいでちゅ・・・

 

サラママが、何も言わずジーッとみていると・・・

  ママ・・・機嫌直ったでちゅか?

「あ~あ!」というのは、怒られるときにしかいわれません。

サラもそれをわかっているため、怖くてサラママの顔をみれません。

すこーしして、

サラがチラっとみた瞬間、サラママがまた「あ~あ」というと、

ヒィ・・まだ怒ってまちゅのね・・・

 

と、顔をそむけるサラでありました。

しかーし、すぐに怒られたことを忘れるサラ嬢。

数分後には・・・

                

また恐ろしい顔で寝ていたのでした・・・・。

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ちの

サラちゃんどうしてるかなぁって思ってました(*^o^*)
白目むいて寝てる顔…
うちのきのこもたまに…
何考えて寝てるんですかねぇ?
目いっぱい遊んだ後のお疲れモードでしょうか?
怒られてるときの顔もかわいぃ~~~~
by ちの (2007-10-07 16:30) 

でんでん

くぅ!!
サラママにエールを!
「サラ嬢に振り回されてください!」
・・・あれ? (・∀・)
by でんでん (2007-10-07 21:32) 

tomo

サラママさん、頑張ってますね~!
あ~あ・・に反応する姿~カワイイ~~~(^^)v

白目むいて・・・ぐっすりね~!
お腹~ぽんぽん~さわりたいな~!!
by tomo (2007-10-07 21:55) 

鶴

叱られてもすぐに忘れるサラちゃん~さすが大物!
「あ~あ」だけて反省モード~賢い!
ラブリーに成長してるね~♡
by (2007-10-07 22:56) 

ともママ

サラちゃん最高~~( ´艸`)ムププ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
反省もしてるし~徐々に覚えてくるよねっ?!サラちゃん(^^)
by ともママ (2007-10-07 23:34) 

merci

>ちのさん
そんなふうに思っていただいて・・ありがとうございます!
きのこちゃんも白目でねますか?!
みているほうが、こわくなります(笑)
「あ~あ」恐怖症になってます、サラは・・。


>でんでんさん
多分すでに振り回されている模様です(笑)
日々の楽しみにしてくれればいいのですが・・・


>tomoさん
サラママは毎日サラのおもらしと、格闘しているみたいです(汗)
「あ~あ」というと反省顔をするのですが、どうやらフリをするときも
あるみたいです(笑)


>鶴さん
ほんと大きくなったよね!
きたときから、大物の香りたしていたけど、間違いない(笑)
メルと同じで、ワガママ娘になりそうです・・。


>ともママさん
最高だなんて!
サラがきいたら喜びます☆
あの反省顔に、サラママもだまされっぱなしのようです(笑)
by merci (2007-10-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。