SSブログ

おひさしぶりです・・

 

東京に戻ってきてからしばらく更新できず、やっと・・・・。

この1週間のサラです☆

 

9月23日

私が帰るのを察していたのか、朝起きると福岡で初めてサラが「くぅ~ん」と鳴いていました。

なんかおかしいでしゅ・・・・

はぁ・・・・3週間も一緒にいたので、別れがつらかった・・・

また12月にくるねといって、泣く泣く東京に戻りました・・・。

次の日には、大好きなS兄さんが東京に戻る日。

お兄ちゃんのお尻がなくなるのいやぁ~

2日しかいなかったS兄さんにもあっというまになつき、

S兄さんのお尻はサラのお気に入りの場所の一つでした(笑)

 

その後サラママからメールが・・・。

私とS兄さんが帰ってしまい、遊んでくれる人がいなく怒りくるって、

サラパパの手をガブガブ。

なんでみんないないのでしゅか

 

サラも私達がいなくなってさみしいのね・・・と思っていたのも束の間、

次の日には忘れたかのように熟睡

             

人間のような寝方(笑)

しかし、その後、エクソシストが?!

うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ

 

白目に、手は空中・・・・恐ろしい・・・・。

たくさん睡眠をとったサラ。

起きたあと、私がサラにプレゼントした人形を一日で・・・・

なにか文句あるでちゅか?

ネズミさんの目がぼろぼろに・・。

 

このようにサラは、相変わらず元気なのでした

 


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 19

でんでん

サラちゃん,元気そうで何より♪
やんちゃっぷりも達者で何より♪♪
エクソシスト風おねむ画像は,,,,爆笑!
by でんでん (2007-10-01 22:58) 

狂ーニーM&S(サラママ)

写真撮影もにゃかにゃか大変でごじゃるよ!!サラ嬢は動き回るので、この所、静止画のウン☆の撮影に妙に熱心になっとるでごじゃる・・(^_^;)
by 狂ーニーM&S(サラママ) (2007-10-01 23:04) 

ともママ

ネズミちゃんが・・・(゜∀゜;) すごいサラちゃん( ´艸`)ムププ
欲求不満かなっ!
12月待ち遠しいでしょうねぇ・・・。お互いに~(*´Д`)ノ
by ともママ (2007-10-01 23:48) 

りんここ

サラちゃん、その寝相は大物の証ですぞ!
おぉ〜☆破壊王になったのですね〜、ネズミちゃん無惨!
凛も小さい頃は破壊しまくっていたなぁ〜^^;  りんここパパ
by りんここ (2007-10-02 11:58) 

ちの

サラちゃんすごいぃ~~~~
ネズミちゃんの目がっ!!
・・・・・そういえば・・・・
うちのmomoもうちに来たばっかりのころは
ぬいぐるみの目や鼻を全部引きちぎっていましたっけ…
しまいには頭と胴体を離して、中の綿を全部出してました。
サラちゃん見てたら、うちの2ちびの行く末がわかる気がします^_^;
でも、元気でかわいいぃ~~♡
by ちの (2007-10-02 12:39) 

おおおー、サラちゃんの寝顔。。。
手が面白すぎです~(●´艸`)
踊ってるみたい。
ネズミちゃん、無残ですね~。
うちもまず目や鼻はやられておりました。
今もかなりの破壊っぷりです^^;
by (2007-10-02 13:20) 

tomo

サラちゃんの寝相~すごいです~(笑)
可愛くて、たまりませんね~>^_^<
ねずみちゃん、お目目が・・・・ない~
ジミーも、破壊魔なので・・・
目なし、鼻なし、はあたりまえです~(^◇^)
by tomo (2007-10-02 20:50) 

chappyまま

サラちゃんの寝顔~白目で手が可愛い~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ねずみちゃん目が穴開いてるっ!!
そうなんですよね~!なぜか、人形の目とか鼻とか
集中攻撃で壊しますよね~(笑)
by chappyまま (2007-10-02 21:10) 

motchi

サラちゃん可愛い~
寝てる姿最高ですね。
by motchi (2007-10-03 09:26) 

merci

>でんでんさん
やんちゃっぷりと寝相はほんとにすごいと思います(笑)
癒しです☆


>狂ーニーM&S(サラママ)
あの芸術作品いりませんから!!(笑)
しかし器用にするね・・・。
だが!ブログにはのせれません!!(笑)


>ともママさん
ねずみがあっというまに、ストレス発散の道具にされてしまいました・・(ーー;)
12月にあうときは、驚くくらい鼻がのびてるんだろうなぁ・・。


>りんここパパ&りんここさん
すごい寝相ですよね!白目ではよくねていたのですが、
あの空中に浮いた手はなに!!と思わずつっこみたくなります・・。


>ちのさん
恐ろしい破壊力ですよね!!
やっおあり小さいころはみんな破壊するのもなんですかね(~_~;)
ちのさんの2ちびちゃんたちも、あっというまに破壊王になる日も近いかもですね!!


>asさん
ほんとおどってるみたいですよね(笑)
よく寝ながら、走ったりとかしてるのですが、ここまでひどい寝姿ははじめてみました!!


>tomoさん
可愛いといっていただいて・・ありがとうございます!
たしかに、何をしても可愛いのですが(^^♪←そうとう親バカです。
今後は目と鼻のない人形をあげようかな(笑)


>chappyままさん
ねずみさん・・・ほんとに短い寿命でした(;一_一)
まさかあそこまで破壊するとは!!
自分の体よりも大きくても、全然関係ないということを痛感(~o~)


>motchi さん
ありがとうございます☆ミ
今後も、傑作寝姿を激写次第、のせます!!
by merci (2007-10-03 11:49) 

鶴

さすが大物~エクソシストも負けそうな寝顔~
ダックスって首も胴も長いから色々な顔も胴も手もバラバラの方向をむいて寝ていること多いよね~ポメからは信じられない寝相だね~
家具はまだかじってないみたいだからよかったね~
by (2007-10-03 12:50) 

みりん

サラちゃん元気そうで安心しましたぁ~(^^)
あの破壊力、ただものじゃなさそう~(笑)
寝方も本当カワイイですね~★
りんちゃんも、たま~に白目になってる時があります(^^;)
by みりん (2007-10-03 14:50) 

merci

>鶴さん
ほんとあちこちむいてねるよね!
メルとの差がありすぎて、これまたおもしろい☆
母が元気になってなにより!


>いりんさん
元気がありあまってるみたいです(^^♪
今であんなに怪力だと、将来が不安です(笑)
みりんちゃんの白目激写ぜひ!!
by merci (2007-10-03 17:56) 

Holga★

お尻の上で寝てるのかわいい♪
あ、ホルガも白目むいて、寝ている時があって、怖いですww
by Holga★ (2007-10-04 00:00) 

だっくす

サラちゃんも寂しいんですね。
でも、すぐ元気に!

ねずみさんの目が・・・・リックも1番初めに、目を狙います。
by だっくす (2007-10-04 16:59) 

chibikoro

今は離れ離れの生活をしてるんですね~
お互いに寂しいでしょうね。。。
でもサラちゃんはもうすっかり元気になって、
merciさんは未だに・・・・?
爆睡中のサラちゃん怖いかも!!

我が家にもぬいぐるみ破壊王がいますよ(爆)
by chibikoro (2007-10-04 20:16) 

merci

>Holgaさん
大きいお尻が、サラにはとても寝心地がよかったみたいです(笑)
ぜひ、今度Holgaくんの白目アップしてください!!


>だっくすさん
なんで、集中して同じところを狙うのでしょうか・・(ーー;)
しかも、遊びにくそうな部分なのに(笑)


>chibikoroさん
サラは新しい環境になれ、私を忘れたのか!というくらい
元気満々みたいです(~_~;)
chibikoroさんのお宅にもいますか!破壊王!
by merci (2007-10-05 15:29) 

hisa

o(*^▽^*)oあはっ♪
ねずみさん すっごいですね~。
うちも ぬいぐるみ系は 秒殺ですけどw
はやく サラちゃんと会えるといいですね^^
by hisa (2007-10-06 08:46) 

merci

>hisaさん
あげた人形はほぼその日に破壊しますよね・・・。
ぬいぐるみがいくつあってもたりない(笑)
今から12月がまちどおしいです!!
by merci (2007-10-07 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男好き。。。(-_-;)おもらしサラ嬢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。