SSブログ

男好き。。。(-_-;)

9月22日

いよいよ明日は東京へ戻る日。

うぅぅぅぅ・・・・さみしい・・・。

1日中、サラの後ろをついてまわってました(笑)

おね~ちゃん、付きまとわないで~

 

そして、今日S兄さんが帰ってきました。

家族全員揃うのは、かなり久しぶり。

初対面のサラは、どういう反応をするかと思ったら・・・・

  おっ・・・男の人の匂い・・

 

すごい勢いで玄関までいき、これまたシッポがとれるのではないかと

いうくらいシッポを振り、大歓迎!!

サラは人見知りは全くせず、基本的によくシッポをふるのですが、

相手が男の人だと、尋常じゃないくらいふるのです(-_-;)セクシ~ショットしちゃうわん

 

・・・・・(-_-;)

全く。男の人には、特に愛想がいいみたいです。

お陰で、S兄さんは、デレデレでした(+_+)

 

はぁ。愛想ふりまいたかちゅかれました

 

 


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 20

ちの

男の人好き???
でも、その魅力でどんどんサラちゃんのファンが増えていくのねぇ~
一番下の写真が超らぶりぃ~♡
by ちの (2007-09-23 00:34) 

鶴

やはり~男好きは本物だったんだ~(笑)
by (2007-09-23 08:20) 

Holga★

セクシーショットがかわいい♪
やっぱり女の子は男性が好きで、男の子は女性が好き?
ホルガは女好きですww
by Holga★ (2007-09-23 09:56) 

ともママ

今日も可愛い♡ そうなんだ!( ´艸`)ムププ 
ウチのこも~男好きのけ!が~あります~(^^;)
by ともママ (2007-09-23 11:43) 

ここぴぃさん

こんにちわ^^
わぁ~;;今日が東京へ帰る日なんですねー (T△T)うぅ
サラちゃんも寂しくなっちゃうけれど、
お兄さん(男の人( ̄∀ ̄*) ) もたまに会えるようなので
大丈夫かな?^^
道中、気を付けてお帰り下さい~^^
by ここぴぃさん (2007-09-23 11:45) 

merci

>ちのさん
ひどい男好きです!!
全く・・・・と思いながら可愛いので許してしまうバカ親なのでした・・・。
by merci (2007-09-23 12:45) 

merci

>鶴さん
やっぱりだったよ!!
S兄さんに、ずーとくっついて回るサラでした・・・。
ただ、下にみてるのか、坊主頭かまれまくってた(笑)
by merci (2007-09-23 12:47) 

merci

>Holga★ さん
やっぱりそういうのあるんですかね?!
Holgaくんは、女の子がすきなのかぁ(笑)
by merci (2007-09-23 12:48) 

merci

>ともママさん
可愛いいなんていわれたら、サラは興奮して大変なことになりそうです(^_^;)
わんちゃんの中での区別、なにかあるんですかね・・・
by merci (2007-09-23 12:51) 

merci

>ここぴぃさん
ありがとうございます!!
今も「さらー」と読んでるのに、本人は「うるさいなぁ」といわんばかりの顔でこっちをみて、しらん顔(-_-;)
くぅぅぅぅ。
by merci (2007-09-23 12:53) 

みりん

男の人好きかぁ~(^0^)
うちのりんちゃんは女の人が大好きみたいです(笑)。
by みりん (2007-09-23 23:21) 

サラちゃん、セクシーショット♡
こんな姿にメロメロになってしまうのは間違いないですね~。
東京に戻って、サラちゃんと過ごせないのは
寂しいですね。。。
きっとサラちゃんもおねーちゃんがいない~。って
寂しがっているでしょうね。
by (2007-09-24 00:30) 

tomo

サラちゃん、東京から、福岡~行ったのですね~(ブログ読みました)
そして・・東京にお一人で、戻られる・・・
う~んさみしいですよね。。。
サラちゃん、カワイイですね~~!
男人好き~やっぱり、女に子だもんね~
by tomo (2007-09-24 00:51) 

だっくす

男の人、好きなんだ~
小さくても、女の子なんですね。

お姉ちゃんがいなくなっちゃうと、寂しいね・・・
by だっくす (2007-09-25 14:43) 

merci

>みりんさん
女の人好きなんて、素敵です☆
サラにはあきれてしまいますが、可愛いから許しました(笑)
by merci (2007-09-25 16:47) 

merci

>asさん
セクシーショットというか・・・お恥ずかしいというか・・・(笑)
ダックスちゃんたちは、こんな風にねるのですかね?!
サラは私が帰ったあと、「くぅ~ん」と泣いていたらしいです(涙)
by merci (2007-09-25 16:48) 

merci

>tomoさん
そうなのです。
かなりの旅慣れをしたのではと思います・・・(~_~;)
サラには大変な長旅だったので福岡でゆっくりしてくれればなと思ってます!
・・・でもさみしいです!!
by merci (2007-09-25 16:49) 

merci

>だっくすさん
私が帰ったと「くぅ~ん」と鳴いていたというのをきいて
すぐ福岡にかえろうかと思いました・・・。
次は12月にかえるので、きっと鼻がのびているかと思われます。
by merci (2007-09-25 16:53) 

でんでん

電話で,声を聞かせてあげてください!
そして,お母さまにサラちゃんがmerciさまを
探す姿を楽しんでもらう..と. (・∀・)
by でんでん (2007-09-25 20:25) 

merci

>でんでんさん
電話で「サラー!」とひたすら叫んでみます!
by merci (2007-09-28 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。