SSブログ

なんだか、しんみり・・・

 

9月21日

私が東京へ戻る日まで、あと二日・・・。

だんだんサラとの別れに、寂しさを感じるようになってきました。

おね~ちゃん、どうちたの?

くぅぅぅぅぅぅ

得意の上目遣い・・・かわいすぎます。

離れるのが辛くなるじゃないか!(そうとう親バカ)

 

6月に16歳で天国へ旅立ったメルシー。

メルがいなくなってから、母はほんとに元気がなくなり、痩せていきました。

         先代メルシー 

 

また元気になってもらいたくて、サラをつれていきました。 わたち、ママのとこにいきまちゅ!

 

福岡につれていくまでの2週間、鶴さんをはじめ周りの方々に助けていただき

無事、母のいる福岡までつれていくことができました。

最初は、メルとの別れがあまりにも辛く、二度と味わいたくないという思いから

「いらない・・・」といわれましたが、

1週間たった今では、「サラ~」と、朝から晩までいっています。

 

母にもサラにも、楽しい日々を送ってもらえたらなと思います

 ママをまかせてくれでちゅ

 

そして・・・・・

私の実家に帰るペースが、早くなりそうな気がしてなりません(笑)

 

あっ、東京に戻ってもサラの成長日記は書きつづけるので

宜しくお願いします☆


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

甚平の持ち主。

約2週間長いようで短かったかな??

サラが福岡へ行って…自分家の猫をマジマジ観察(じ~っとね)…大きさにビックリ☆笑

つ~かサラが小さかったのか?!笑

ブログを始めてもらって、サラとの距離が縮まった。
うれしい限りですよ☆

甚平は……死守してください☆
それが私の願い☆☆☆笑
by 甚平の持ち主。 (2007-09-21 23:36) 

鶴

1週間ですっかり主となったかな?
サラパパ&ママに可愛がられて幸せだね(^_^)v
成長楽しみに~
by (2007-09-21 23:45) 

でんでん

実家に帰る楽しみが増えていいですね(前向きに,笑).

腹を出して寝ているサラちゃんを見ると,
安心しきってるな~と,ほのぼのします.
いい環境なんですねぇ.
by でんでん (2007-09-21 23:48) 

あんれに

ご訪問ありがとうございました
サラちゃんとのお別れが辛いですね
でも二度と会えなくなるわけでないですから
サラちゃんはお母様の良きパートナーになるでしょう
by あんれに (2007-09-22 05:27) 

chappyまま

はじめまして~☆ご訪問ありがとうございました♪
サラちゃん上目遣い可愛い~!お別れが辛くなっちゃいますね。
福岡のママさんも、サラちゃんも楽しい日々が送れると思います♪
サラちゃんの成長日記楽しみですっ(*^_^*)
by chappyまま (2007-09-22 10:43) 

ここぴぃさん

ほんと、しんみりですね;;さみしくなるけれど
お母さんが元気になってくれて良かったですね^^
サラちゃんがいてくれて心強いです☆
メルシーちゃんも安心しているのでは^^
福岡と東京、距離があるけれど、merciさんの帰る機会が増えるのは
お母さんもサラちゃんも喜びますねー^^
かわいいサラちゃんの成長、これからも見せてください~♪
by ここぴぃさん (2007-09-22 10:56) 

だっくす

はじめまして。
サラちゃん、かわいい~~~
お母様の癒しになってくれたらいいですね。

愛くるしいサラちゃんを見てると、別れが辛くなる気持ち分かります。
by だっくす (2007-09-22 14:26) 

merci

>甚平の持ち主さん
たしかにサラをみたあと、ミルクを見ると・・大きいね(笑)
福岡まであいにきてあげてね!
by merci (2007-09-22 19:49) 

merci

>鶴さん
もうすでに、姫オーラ満載・・・。
そして、メルよりワガママになると思われます・・・・。
by merci (2007-09-22 19:50) 

merci

>でんでんさん
ほんと無防備ですよね(困)
実家に帰る楽しみが増えると思ってがんばります・・・。
by merci (2007-09-22 19:51) 

merci

>あんれにさん
コメントありがとうございます!
次会えるのを楽しみに、がんばらなくてわ!
by merci (2007-09-22 19:52) 

merci

>chappyまま
サラが得意とする上目遣いです(笑)
卑怯だなぁと思いつつ、許してしまいます・・・。
また遊びにきてください!
by merci (2007-09-22 19:55) 

merci

>ここぴぃさん
ずーっとサラを追っかけまわしていて、サラに逃げられまくっております(泣)
メルも安心して天国にいけたかなと思います。
また遊びにきてください!
by merci (2007-09-22 19:57) 

merci

>だっくすさん
コメントありがとうございます!
また連れて帰ろうかと、一瞬悩みました(-_-;)
by merci (2007-09-22 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いワン・・・・男好き。。。(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。