SSブログ

暑いワン・・・・

 9月20日

本日も30度超・・・・暑すぎます

 

          暑いでちゅ・・・

 

 そりゃ足先までのびるでちゅ   

 

    畳に移動しても暑いでちゅ・・・

 

 

・・・なんでこんなに暑いでちゅか

 

 カメラをむけたら、怒りのドアップ

冷房をつけたら、寒くなったのか丸まって寝ていたので、柚ママがくださった、柚ちゃんのおさがりを着せました。

      甚平だいちゅきでちゅ

 

実はこの洋服、出会ったばかりの頃は、

お尻まですっぽりかくれてしまうほど大きかったのに

今では・・・・ちょうどよくなってました。

3週間で、随分大きくなったなぁ・・・・(^○^)

 

 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

甚平の持ち主。

サラ~!!笑

肉球超かわいい☆☆☆

甚平をまだ持っていていただき…、

感無量…(涙)
by 甚平の持ち主。 (2007-09-20 22:20) 

ともママ

あんよ~可愛すぎ(´▽`*) 
柚ちゃんのおさがり似合ってますね♪
by ともママ (2007-09-21 10:52) 

鶴

暑くてのびてるね~
肉球可愛いけど・・・後ろ足なげだしてる姿~ヤモリ想像した~
てんとう虫の洋服ぴったり~すごい成長だね~
甚平はやはり大好きなんだ~(笑)
by (2007-09-21 11:51) 

merci

>甚平の持ち主さん
まだ愛用してますよ!
相変わらず、好きみたいだよ、オシッコかけたりして(笑)
by merci (2007-09-21 19:10) 

merci

>ともママさん
伸びきってる足をみて、思わず激写!!
柚ちゃんのおさがり、たくさん頂いたので、また写真アップします!!
by merci (2007-09-21 19:12) 

merci

>鶴さん
確かにヤモリっぽい!!(鶴さんが悲鳴あげた話を思い出した・・笑)
あんなに大きかったのにね!!
どんだけ大きくなるんだろ・・・
甚平は、必死に捨てられないようにしてる(笑)
by merci (2007-09-21 19:13) 

はじめまして♪
みりんさん ここぴぃさん経由でお邪魔しました~
サラちゃん カワイイ盛りですね^^
同じブラタン 良かったらお友達になってくださ~い。
登録させていただいてよろしいですか?
by (2007-09-21 19:33) 

hisa

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
にくきゅう可愛すぎです^^
じつは 私 肉球の匂いが大好きw
変だよって 言われますけど・・・。
サラちゃんの肉球は
ポップコーンの匂いしませんか?
りゅうは ポップコーンの匂いですw
by hisa (2007-09-21 20:20) 

Holga★

しっぽの先までぴ~んと伸びてて
かわいい♪
by Holga★ (2007-09-21 22:09) 

サラちゃん伸び伸び~ですね。
この暑さにはわんも参ってしまいますよね~。
でもまだ短くってかわいい~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
鶴さんのおうちにいた時から甚平ずーっとありますよね??
サラちゃんの必須アイテムなのですね^^
by (2007-09-21 22:12) 

merci

>こゆたはるさん
同じブラタン仲間ができて嬉しいです☆
ぜひまた遊びにきてください!!
by merci (2007-09-21 22:30) 

merci

>hisaさん
肉球匂いフェチですか?!(爆笑)
確かに、肉球は好きなんですが・・・
ちなみにサラは・・・くさいです!!!!
by merci (2007-09-21 22:33) 

merci

>Holgaさん
暑さでシッポの先までのびきっていたので
思わず激写してしまいました!!
by merci (2007-09-21 22:33) 

merci

>asさん
まだ短いのですよね!!
どんだけのびるのか・・・・(-_-;)
この甚平は、サラがきたときからずーっとありものです!
よくみてらっしゃいますね☆
サラにはかなり大事な物みたいです・・・・笑
by merci (2007-09-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。