SSブログ

ひも♪ひも♪

9月19日

福岡にきて6日目。

本日の気温35度

東京は涼しくなっていたので、こっちにきてバテバテ・・・。

     暑くて布団きてられんワン・・・

 

今日の遊び物は紫のひも。

本当は、サラの外出用水筒につけるひもだったのですが、ひも好きのサラには

オモチャ以外にはみえなかったみたい(^_^;)

     この紐大好きでちゅ~

                  

 

        やっほ~い  

 

・・・・と楽しそうに遊んでいるので、ちょっと意地悪して紐を取ったら・・・

           かえせ~っ(-_-メ)

 

・・・・し・・・・失礼しました

しかしっ

せっかく紐を渡したのに、もうあきたらしく・・・・

      いらな~い!あっかんベ~

 

  (-_-;)

   日に日に、姫のワガママっぷりが炸裂しているのでした・・・・

 

   

 


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

みりん

サラ姫は今日も元気いっぱいですね~(^^)
うちの子も昔はヒモでよく遊んでたなぁ~★
なんだか懐かしいです♪
今日の福岡はまたまた暑いですねー(>_<)
もう9月なのに35度ってありえない・・・。
by みりん (2007-09-19 15:11) 

のあ

35度?!とろけるような暑さだね。
こっちはもう冬。夜はみんなセーターの上にモコモコのジャケット着てるよ。
サラと柚はちょっと毛の長さが違うだけなのにそんなに暑がりになるんだね。
無邪気な姫だね
by のあ (2007-09-19 16:33) 

Holga★

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました。
サラちゃん、可愛いですね~♪
ホルガがうちに来た頃を思い出しました。
うちの子もサークルから出したら大暴れで、大変でしたww
私も犬を飼ったのが始めてなんです。
楽しんで育てて行きましょうね。
また遊びに来ます♪
by Holga★ (2007-09-19 18:11) 

merci

>みりんさん
まだ3回目の予防接種をしていなくて(明日打つのですが)外にでて走れないため、体力が有り余ってるみたいです(-_-;)
やっぱり小さい頃は、紐で遊ぶのですかね・・・!!
by merci (2007-09-19 21:29) 

merci

>のあ
とろけるというか、もうドロドロでござるよ・・・・(>_<)
カナダはそんなに寒いの?!
サラはほんと暑がり。柚はブルブルふるえてたのにね・・・
by merci (2007-09-19 21:30) 

merci

>Holgaさん
コメントありがとうございます!!
ホルガちゃんもあまり変わらないくらいかと思ったら、1歳だったのですね!!
早く、広い世界になれて落ち着いてくれればいいのですが・・・・
by merci (2007-09-19 21:31) 

サラちゃん元気いっぱいですね~(*'ー'*)♪
福岡35度ですか?!
も~、困りますね。この暑さ。。。
ヒモ好きですよね~。
うちもよくパンツのヒモに絡み付いてきてました~。
お友達のわんが今6ヶ月くらいなんですが、
やっぱりヒモ好きですよ~。
by (2007-09-19 22:39) 

でんでん

サラちゃんは,自分の可愛さを確信していますね!
ウチも実家でマロっぽいM・ダックス飼っています.
2歳くらいで来たので,こんなに愛らしい姿は見れなかったですね~.
(T_T)
by でんでん (2007-09-19 22:53) 

chibikoro

こんばんは、
先程はご訪問して頂きまして有難うございました。
さらちゃんとっても可愛いですね♪
家の4ワン’ズもこんな時があったんだな~って
懐かしくなっちゃいました。
これからもっとヤンチャになりますね、
それもまた可愛いんですよね☆
また遊びに来させて頂きますね。
by chibikoro (2007-09-19 23:27) 

鶴

35度ってすご~い!
でもこちらも今日は32度になるとか~朝から暑いよ~
サラちゃん赤ちゃんなのに もうから舌を出していることあるよね~
こちらではそれを激写できなかった(ーー;)
グッドタイミングで舌だしがよく撮れましたね(^_^)v
by (2007-09-20 10:39) 

merci

>asさん
今日もとても暑く、サラとばてています・・・
パンツの紐をかむ・・・可愛いですね☆
1ヵ月後には、家中のひもがぐちゃぐちゃにされてそうです(^_^;)
by merci (2007-09-20 10:44) 

merci

>でんでんさん
ほんとずるいのです!(笑)
怒ると、上目遣いで「ごめんなさい」みたいな顔をするのですが、なぜかシッポはふりふり♪
でも、可愛いから・・・許しちゃう。(親ばか)
by merci (2007-09-20 10:47) 

merci

>chibikoro さん
コメントありがとうございます!!
4ワン’ズちゃん達みんながやんちゃだと、大変そうですが
賑やかで、とても楽しそうですよね☆
またあそびにきてください!!
by merci (2007-09-20 10:51) 

merci

>鶴さん
今日は、そっちもあついんだね・・・・汗
舌出し写真は、ほんと偶然!!
基本、動きまくってるからほとんどぶれる・・・(-_-;)
by merci (2007-09-20 10:52) 

hisa

りゅうママです。
訪問ありがとうございました^^
さらちゃん かわいいですね~。
りゅうにも そんな頃があったんですけど・・・
すぐ大人顔になってしまって。。
サラちゃんのお写真たくさん撮っておくといいですよ^^
by hisa (2007-09-20 19:06) 

merci

>りゅうママさん
コメントありがとうございます!
ほんと子犬の時期って成長が早いし、顔がかわるのも早いですよね・・・。
早くも鼻がのびてきました・・・
by merci (2007-09-20 21:00) 

甚平の持ち主。

サラ~!!!
はあ~い!!
そっちは暑そうだね。。。

気温の変化で体調を崩さないようにネ☆
by 甚平の持ち主。 (2007-09-20 22:17) 

merci

>甚平の持ち主さん
はあ~いって(笑)
おぼえてるかな・・・
by merci (2007-09-21 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。