SSブログ

お気に入りみ~っけ!!

福岡にきて5日目。

新しい家にも慣れ、あちこちを探検するようになりました。  

探検しては、色々な物を自分のおもちゃにするのですが・・・

       今日はどこ探検しようかな~

くまなく部屋を歩き回り、ふとサラをみると・・・・ 

           みっけ~)^o^(

なんと、後ろにみえる洗濯カゴから、洗濯ネットをゲットした模様。

           カミカミ・・・カミカミ・・・

「サラー!!」とサラママと叫んでも、本人は・・・

           なにか??

 

・・・・・・・(^_^;)

結局、サラの勝利

可愛いと何でも許されてしまうのですね・・・・・(笑)

 

          サラのオモチャまた増えたでちゅ

             


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

でんでん

こんばんは.はじめまして.

サラちゃん,可愛いですねぇ.
おっきい目がこぼれそう(笑.
ホント,可愛いから何でも許しちゃいますねぇ...( ̄w ̄)
by でんでん (2007-09-18 21:43) 

merci

>でんでんさん
コメントありがとうございます!!
この目に、だまされてしまうんです・・・(笑)
間違いなく、ワガママ娘になるでしょう・・・(^_^;)
また遊びにきてください!!
by merci (2007-09-18 21:55) 

ともママ

可愛い~ほんと可愛い~(´▽`*)
見てるだけで笑顔になっちゃいますね~♡
by ともママ (2007-09-18 22:35) 

鶴

(笑)やりたい放題だね~予想通り(^_^)v
へちまに洗濯ネットにってたくさん手元に持ってる?
それにしても いつもカメラ目線~モデルになれるね
by (2007-09-18 22:56) 

小さい頃はほんとに何でもおもちゃになってしまいますよね(^^;
でもこの可愛さにやられてしまいますね~。
おめめくりくり~。
可愛いすぎます♡
by (2007-09-18 23:19) 

merci

>ともママさん
コメントありがとうございます!
サラは可愛いという言葉がわかるらしく、言うと興奮状態に・・・・(^_^;)
by merci (2007-09-18 23:42) 

merci

>鶴さん
ほんとやりたい放題!!
手元にあるのは、柚ちゃんから奪ったヘチマ!!
欲張りだから色んな物を手元においとくのよ・・・。
カメラ目線なかなかしないの!ひたすら母が連写してる(笑)
by merci (2007-09-18 23:45) 

merci

>asさん
目がクリクリというか、この上目遣いにまけてしまうのです・・・。
次は何がオモチャにわれるかと思うと、ひやひやしてます(苦笑)
by merci (2007-09-18 23:54) 

甚平の持ち主…。

興奮して、コメントを失礼いたします。

かわいい…。
靴型のおもちゃ、骨型のおもちゃ、
甚平はとってもらっていただいてるでしょうか??

サラちゃんステキ☆
3度目の注射して、外へ出かけられたら、
また新しい世界の扉が開けるのかな??

その日が早く来ますように…。。
by 甚平の持ち主…。 (2007-09-19 00:30) 

merci

>甚平の持ち主さん
すべて、サラの遊び道具となっております!
ゲージから開放されて、とんだおてんば娘になってますよ。
そして、どんどん胴がのびています・・・
by merci (2007-09-19 00:34) 

ここぴぃさん

こんばんわー^^さっそくお邪魔してしまいました☆
サラちゃん、お目目パッチリでタンもかわいいー!!
うちのピーさんとほとんど同じ年齢、お友達ができてうれしいです♪
これから、成長を見守り楽しんでいきたいですね~^^
どうぞよろしくおねがいしますー☆
by ここぴぃさん (2007-09-19 00:36) 

merci

>ここぴぃさん
コメントありがとうございます!!
ピーちゃんと、同級生なうえにお誕生日も近い☆
どんな顔に変身するか、楽しみですね☆
こちらこそ、よろしくおねがいします!
by merci (2007-09-19 00:40) 

ちの

我が家に寄ってくださってありがとうございました。
サラちゃん2ヵ月半なんですね。
うちのmomoも我が家にやって来たのが3カ月近くだったなぁ~
こんな時代があったんだなぁって懐かしくなりました。
そしてうちのちびっ子たちも直にこんな可愛い表情を見せてくれるのかなぁって期待が一杯になっちゃいました。
それにしてもmerciさん、サラちゃんの表情上手に撮ってますよねぇ~
by ちの (2007-09-19 10:57) 

merci

>ちのさん
コメントありがとうございます!!
あの、ちのさんのおちびちゃんたちの成長を読むのがとっても楽しみです!!
表情とれてますか?・・・よかったです・・・
カメラむけるとそっぽ向くので、ひたすら連写してます(^_^;)
by merci (2007-09-19 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。