SSブログ

初のブログに挑戦・・・!!

ついにはじめてみました!

ブログというものを・・・・。

愛犬サラの成長などを綴っていければと・・・・がんばるぞ!!

 

ということで、うちの愛犬サラをご紹介します。

 

H19.6.25 生まれの女の子。

一言で言うと・・・おてんば娘。

母親へのプレゼントで、3日前に東京から福岡につれてきました。

それまでゲージに2週間入っていたのですが・・・

こちらにきてゲージからだした途端、おおあばれ!

今までの鬱憤をはらすかのごとく走り回っておりました

早く新しい家になれてくれますように・・・

 

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

鶴

ブログ開設おめでとう~!
これからは携帯でなくPCでサラちゃんの顔が見れるんだね
楽しみです(^_^)v
by (2007-09-17 23:16) 

のあ

おめでとう!
またにぎやかになりそうだね!
柚とは違って少し毛が長いから手触りよさそうだね☆
早くあいたいなぁ。
by のあ (2007-09-18 03:20) 

りんここ

はじめまして♪ 
りんここパパ&りんここママと申します。
ブログ開設おめでとうございます^^
とっても美人さんのサラちゃん、成長が楽しみです~!
また遊びに来ますね~☆
by りんここ (2007-09-18 07:36) 

みりん

はじめまして~(^^)
鶴さん経由で遊びにきましたぁ~♪
サラちゃんは6月に生まれたばかりなんですかぁ~★
ちょくちょく遊びに来させてもらいますので
これからよろしくお願いしま~す(^0^)
by みりん (2007-09-18 15:43) 

merci

>鶴さん
ありがとう!なにもすることがなくて、ふとやってみようかなーっと、鶴さんのを、見よう見真似で・・・。
なんか、サラの鼻が伸びた気がする・・・
by merci (2007-09-18 17:04) 

merci

>のあ
みにきてくれてありがとう!
またまた、同じ犬種になってしまった(笑)
ぜひサラにもあいにきてね!!
by merci (2007-09-18 17:05) 

merci

>りんここさん
わざわざみにきてくだあってありがとうございます!!
まだ2ヶ月半の、おてんば娘です(^_^;)
こちらこそ、宜しくお願いします!!
by merci (2007-09-18 17:06) 

merci

>みりんさん
コメントありがとうございます!
あまりの成長の早さに、日々驚きです!!
私もお邪魔させていただくので、宜しくお願いします!!
by merci (2007-09-18 17:08) 

初めまして^^
柚さんのトコでブログを始めた~。と書いてあったので
サラちゃんを見にやってきましたぁ(^―^)
6月に産まれたばかりでとっても可愛い時期ですよね~。
大変なコトもいっぱいだけれど、成長が楽しみですね。
また遊びに来ますのでよろくしお願いしま~す。
可愛いサラちゃんのお写真楽しみにしてます。
by (2007-09-18 19:32) 

merci

>asさん
みにきてくださってありがとうございます!!
今日はウンチをふんだ足で走りまくっていて、大変でした(^_^;)
でも、可愛いからゆるしてしますのですが・・・
asさんのブログにも遊びにいかせていただきます☆
by merci (2007-09-18 21:04) 

甚平の持ち主…。

うお~!!!

さら~!!(興奮)

サラ~!!(喜)

サラ…。。。(泣)

ブログを始めていただいてうれしい限りです。
サラちゃんの成長をちょくちょく、見させていただきます。
by 甚平の持ち主…。 (2007-09-19 00:24) 

merci

>甚平の持ち主さん
甚平さんは、サラのファンクラブ会長ではないかと思うくらい
サラにぞっこんですね(笑)
by merci (2007-09-19 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|お気に入りみ~っけ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。