SSブログ

バキー初乗車!!

最近、玄関から人がでるということを覚え

おいていかれそうになると、くっついてまわるサラ。

サラママが出かける準備をすると・・

        どこいくでちゅか?

得意の、おねだり顔。

かまわずサラママが準備をすると・・・

でかけるでちゅね!おいてくのダメでしゅ!

若干、怒っているような顔でおでかけバックの上にスタンバイ

しかし!今日はサラも一緒におでかけ。

ついに頼んでいたバギーが届きました

 な・・・なんでちゅか!これは

初めて乗るものなので、オドオド。

でもすぐに・・・

  やったぁおでかけでちゅ

身をのりだして、スタンバイOK

外の興味津々のサラ。

今まで頭しかだしたことがなかったので、たくさんの空気に触れて

サラもキョロキョロ。

ここはどこでちゅか?

サラよりも、サラママのほうがおでかけにワクワクで

たくさん写真をパチリ!

            上から撮影したサラ

              

 

初バギーのおでかけに、大満足したサラとサラママなのでありました!

  まだ帰っちゃだめでちゅ!


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 20

Holga★

赤いバギーかわいいですね♪
うちもバギー欲しいな。
by Holga★ (2007-10-08 00:43) 

ここぴぃさん

先日の記事のサラちゃんの寝顔笑ってしまいましたwかわいいっ☆
おりこうさんにバギーに乗っていますね~♪
うちも欲しいなぁ^^おとなしくしてくれるか不安ですが^^;
どこへ行くにもくっついてくるのはうちのピーも同じです^^
そこもまたかわいいですよね~o(≧∇≦)o♪
by ここぴぃさん (2007-10-08 00:55) 

hisa

赤いバギー可愛い^^ウチも購入を検討中です。
折りたためて・軽くて・タイヤがしっかりしていて
あまり大きくないもの・・・
などなどの条件を満たすもの なかなかないんですよね~。
りゅうは ホームセンターのお買い物カートが大好きなので
カートも喜んでくれるかなぁと思ってますが^^
サラちゃん おりこうさんに乗ってるんですね~。
by hisa (2007-10-08 07:02) 

りんここ

サラちゃん、赤いバギーが気に入ったようですね^^
お外の世界に少しずつ慣れていこうね~♪  りんここパパ
by りんここ (2007-10-08 09:06) 

でんでん

こんな感じでお外を歩いたら注目の的ですね!
「あ~れ~,かわいいね~ぇ」と言いながら,人が寄ってきそう.
by でんでん (2007-10-08 09:14) 

鶴

赤いバギーとってもサラちゃんにぴったり~やはりサラちゃん赤が似合うね~
地面を歩くお散歩デビューはいつかな?
by (2007-10-08 09:26) 

あんれに

バギーで外を散歩してサラちゃん楽しそうです
ウチは抗体ができる4ヶ月まで外にだしませんでした
これなら外に慣れるのも早そうです
しばらくこのバギーは活躍しそうですね
by あんれに (2007-10-08 13:32) 

merci

>Holgaさん
先代もバギーを使用していて、サラママはまた購入していました(笑)
ぜひともHolgaくんにも☆


>ここぴぃさん
寝顔のぶさいくさといったら・・・恐怖です(笑)
ぴーちゃんと一緒にバギー散歩もいいかもですよ!!
たしかにサラはまだ静かに乗ってますが、今後不安です・・・


>hisaさん
ワラママもバギー選びに悩んでました!
これは、たしか・・・折りたためて、持ち運びにもなるタイプだったと・・・思います(汗)


>りんここさん&りんここパパさん
大きくなったら、サラママがでかけるとわかった瞬間、自らバギーにのっているかもしれないです(笑)



>でんでんさん
福岡は犬好きの方が多く、よく声をかけてくださいます。
サラの愛想のよさに、感心です(笑)


>鶴さん
サラはやっぱり赤だね!
バギーがきたせいで、歩くお散歩はいつになることやら・・・
ちなみに、バギーでもばっちりおしっこしたそうです(苦笑)


>あんれにさん
乗っているだけのサラはお姫さま気分です。
外の空気をすうだけども、サラにとっていい気分転換になるかなぁと
思ってます!
by merci (2007-10-08 13:48) 

chappyまま

赤いバギー可愛いですね~!!
家も欲しいな~と思いつつ、延び延びになってます!
サラちゃん大人しく乗って、可愛い~ヾ(*^▽^*)〃
大注目ですねっ☆
by chappyまま (2007-10-08 14:30) 

tomo

サラちゃん、おニューのバギーでお散歩
楽しかったね~!お目目がいいな~
バギー、便利そうでいいな~(持ってないの~)
バギーに手をかけて・・カワイイ~!!(^^♪
by tomo (2007-10-08 19:49) 

ちの

バギーに乗ったサラちゃんめっちゃ可愛いですよねぇ~
ちゃんとお利口さんでのってるんですね。
うちはどうかなぁ~
飛び出てしまうかも・・・
by ちの (2007-10-09 00:14) 

はじめまして。
赤いバギー、今日たまたまペットショップで見かけたんです。
かわいい。
サラちゃんも満足げでうらやましいっ。
家も検討しようかな。
by (2007-10-09 00:24) 

chibikoro

ワクチンが済むまではなかなかお外には連れて行けないけど
これならいいですよね~!!
お外の世界がいっぱい見れてサラちゃんも楽しいでしょうね♪
家は黄色のバギーがありますよ。
ちなみにシニアワンコ用ですけどね。
by chibikoro (2007-10-09 01:21) 

赤いバギー可愛いですね~☆
中に入ってるサラちゃん小さい~。
まだまだ余裕いっぱいですね^^
バギーでのお出かけ楽しかったみたいで
よかったですね。
お散歩まではもう少しですね♪
by (2007-10-09 12:55) 

merci

>chappyまま さん
バギーはかなり便利とサラママがいっておりました!
買い物したものもかけれるし・・・ぜひいかがですか?


>tomoさん
なんかサラ、ちょっと垂れ目にみえるんですよね・・。
飛びなさないかが心配ですが、それ以外は、バギーはかなりオススメです!!


>ちのさん
きのこちゃんは・・・まだバギーはのれないですよね汗
隙間という隙間からおちてしまいそうで・・危ないですもんね(~_~;)
大きくなったら、ぜひ☆


>ちゃびままさん
コメントありがとうございます!!
バギーにも色々あるみたいで、折りたためるものから
バギー、かばんと色々用途があるものもあるみたいです。
1台あるといいかもしれないですね☆


>chibikoroさん
直接地面に足をつけなくていいので、虫とかつかなくて
いいかもしれないですよね!
うちも先代は、柚ママさんからいただいた黄色のバギー使ってました!!


>asさん
これでも小さいのですよね?!
M・ダックスを飼うのがはじめてで、既に「大きい!」と思って
いたのですが(笑)
どれくらいのびるのでしょうか・・・
by merci (2007-10-09 13:21) 

みりん

コメント遅くなりましたぁ~。
バギーに乗ってるサラちゃん可愛すぎます(^^)
サラちゃんもお出かけ嬉しかったみたいですね~♪
本当にカワイイ~(^0^)
by みりん (2007-10-10 15:15) 

だっくす

バギーが届いて、サラちゃんも一緒にお出かけできたんですね~
バギーに乗ってるサラちゃん、かわいい♪

うちも前から欲しいと思ってるんだけど、なかなか手が出なくて・・・
便利そうでいいですよね。。。
欲しくなっちゃった。
by だっくす (2007-10-10 16:37) 

merci

>みりんさん
ありがとうございます(●^o^●)
あれ以来、まちがいなくおでかけ好きになったとおもわれます(笑)



>だっくすさん
バギーがあると、お買い物の荷物も邪魔にならないし、
かなり便利みたいですよ!!
ぜひ☆
by merci (2007-10-10 16:50) 

motchi

バギー可愛いですね!ちゃんと良い子に乗ってて偉いな!!!
by motchi (2007-12-24 23:30) 

merci

>motchiさん
コメントありがとうございます!!
バギーは、サラには必須となってます(笑)
by merci (2008-01-06 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。