SSブログ

冬眠中・・・・

昨日、あの極寒の中、友人の結婚式に行き、風邪をひきかけているmerciです(>_<) ホントに寒かった!!

今日は「一歩も外にでないぞ!」と思い、ずーっと布団の中で丸くなっていました。

すると、布団に潜って同じように丸くなる、黒い物体が・・・

                 

私の腕を枕にし、気持ちよさそうに寝息をたてています(^_^;)

          ※正面からの図

               ※上からの図

 

いやぁ・・・気持ちよさそう(笑)

私の腕は、ピリピリ・・・(>_<)

サラを起こさないようにカメラを移動させてとろうとすると、

なにかに気付いたサラ。

                 

薄目でカメラをみたかと思ったら・・・・

                  

皆さん、微妙に口角があがったのがわかりますか?!

極限の眠気に襲われながらも、笑顔をいただきました(笑)

 

私がクスクスわらっていると・・・・・

                   

早くも、ねていました(笑)

今日は、サラの寝顔特集でした~(^o^)丿


nice!(37)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 30

かな

寒い、寒い、本当に寒いですよね〜;;
ココもヒーターの前にかじりついてます( ̄▽ ̄;)

サラちゃんの寝顔、かわいい〜♪
首、細いですね〜
 ココの首と比べると、ますます・・・です((T人T)

にっこり笑顔、ありがとう〜♪
by かな (2008-02-10 18:58) 

以前飼っていた柴犬は歌にあるとおり雪の上を走り回っていましたが、今のダックスちゃん(ララ)はサラちゃんと同じです。餌を目の前に置いてやっても知らずにおやすみなしゃい(´・ωゞ)です。
by (2008-02-10 20:03) 

mayumi

アハハ♪ わんこ腕枕は大変ですよね~
ウチもよく強制されています(笑)

サラちゃん、しっかり口角があがっていますね!
可愛い笑顔、どうもありがとう~~~^^

merciさんの風邪も早く治りますように。お大事に
by mayumi (2008-02-10 20:47) 

あんれに

昨日はほんとうに寒かったですね 夜は雪ですし
風邪気味になったのですか お大事にして下さい
サラちゃん 布団に潜って気持ち良さそうに寝てますね
腕枕をしたまま上手く写真が撮れるのが凄いです
一瞬、目が覚めてニヤッとしてるサラちゃんの顔が可愛いです
by あんれに (2008-02-10 20:50) 

chappyまま

雪で本当に寒いですよね~!
夕方の雪の中、chappyと遊んでたら私も鼻水が~笑
風邪悪化しないように、お大事にして下さいね。
ココちゃん、お布団ですっごい気持ち良さそう~(o^∇^o)ノ
お布団の中は、暖かくてぬくぬくですものね!
寝てても、笑顔でカメラ目線~(*´艸`)
さすが、ココちゃんっ!!可愛いです~!!
by chappyまま (2008-02-10 22:31) 

なお

サラちゃん、とっても気持ちよさそう~
口角もしっかりあがってますよー(^^)b
merciさんもカゼこじらせないように、暖かくして寝てくださいね☆
by なお (2008-02-10 22:53) 

ともママ

結婚式~!大変でしたね(^^;)思い出に残りそ~う♪
サラちゃん! 今日もカワユイ~~( ´艸`)ムププ
ニヤリ~~最高の笑顔~こっちも口角あがりましたヽ(´▽‘)ノ
by ともママ (2008-02-10 23:28) 

merciさん、風邪を悪化させないように
気をつけてくださいね!!!
サラちゃんの寝顔可愛い^^
特に、笑顔♪♪
しっかりカメラ目線・・さすがです☆☆
by (2008-02-10 23:34) 

ちの

にやり顔のサラちゃんに思いっきりドツボにはまって笑い転げちゃったよぉ~~
かわいすぎぃ~~
それにしても、ほんとに寒くって、私と一緒に寝てるmomoもきのこも最近は寝ぼすけさんです。
お布団ぬくぬくで気持ちいいよねぇ~
by ちの (2008-02-11 00:14) 

tomo

わ~結婚式~寒かったですもの~
暖かくして、ユックリ休んでね~
サラちゃん、気持ちよさそう~!!
ニヤリのカメラ目線~最高>^_^<   カワイイ(^^)v
by tomo (2008-02-11 01:18) 

merciさんの腕まくらで気持ちよさそうに寝てますね~ (つ∀-)
ニヤリと笑顔のサラちゃんかわいい~。
眠くっても笑顔を見せるなんてさすがだわ~。
風邪は大丈夫ですか??
暖かくして悪化しないようにお大事にしてくださいね。
by (2008-02-11 10:58) 

みつまめ

サラちゃん良く寝てる~(^∀^)
カメラを向けてもすやすや寝ているサラちゃんは、
やっぱりマイペースの大物ですね~!♪
ニヤリ~ 寝ていたのに、サービスしてくれたのね~(笑)
かわいい~!!
merciさん、寒い毎日が続きますが、体調には十分気をつけてくださいね~。
by みつまめ (2008-02-11 21:00) 

サラちゃんもまるで人間のようですね~。
うちのワンコも毛布に入りこんで
人間のような格好で寝ています。
by (2008-02-12 09:17) 

merci

☆nazelさん
niceありがとうございます<(_ _)>




☆mint-chiさん
niceありがとうございます<(_ _)>




☆かなさん
首細いですか?!
なんだか全ての肉付きがいいとおもっていたので(笑)
笑顔、われながらよくとれました(=^・・^=)




☆多夢さん
わんちゃんって、寝てるときなにをしても
一瞬目を開けてねちゃいますよね(笑)
それに癒されてます。





☆mayumiさん
風邪は早めに薬をのんで復活しました!
腕枕いいのですが、起こすと可哀想で動かせなくなってしまうんですよね(;_:)
ニッコリ口角は、あとで写真をみてびっくりしました(笑)




☆あんれにさん
薬をのんで、翌日はひたすらねていましたZzzzz
カメラといっても、携帯のなんです(+o+)
なのであまり画像はきれいじゃないんですけど・・・汗
ニヤリは、タイミングよくとれました!




☆chappyままさん
ままさん!ココちゃんではなくて、サラです(笑)
ほんとに寒かったですよね・・・。
結婚式どころの騒ぎではなかったです(+o+)
いつでもカメラを意識する姫でした(笑)




☆なおさん
ありがとうございます<(_ _)>
あんなサラの顔みたことなかったので
思わずわらってしまいました(笑)
「ニヤリ」って言葉がぴったりですよね(=^・・^=)




☆ともママさん
結婚式って何度いってもいいものですよね♪
今回新郎新婦どちらも仲がよかったので感動しました!
サラはぬくぬく布団でのんびり・・。
そりゃ、口角もあがりますよね(●^o^●)




☆ポムさん
niceありがとうございます<(_ _)>




☆viviさん
ありがとうございます!
早めの薬とひたすらの睡眠で回復しました!
サラのニヤリは、もう2度ととれないのではと思うくらい
ベストでした!(笑)




☆ちのさん
そんなに笑っていただけると私まで嬉しいです!!
ほんと・・・オマヌケな顔です(笑)
わんちゃんのねぼけている姿って、ほんと笑ってしまいます☆




☆tomoさん
あの極寒での結婚式は、こたえました(;_:)
でも幸せな姿をみるのはいいものですね♪
サラはいったいどんな夢をみてねぼけていたのかなと
思うくらいの、ニヤリっぷりでした(笑)




☆asさん
ありがとうございます!
やはり風邪には、よく食べてよく寝ることですね!(いつもなんですけどw)
常にカメラは意識している、ナルシストサラです(笑)
おかげで腕はピリピリしてました(+o+)




☆来夏さん
niceありがとうございます<(_ _)>




☆tamusanさん
niceありがとうございます<(_ _)>




☆みつまめさん
ありがとうございます!
サラがカメラなんてそっちのけで、ねてました(笑)
カメラに気づいても・・・あの顔ですから(^v^)
ほんとマイペースです(笑)




☆syaronさん
サラは自分のことを人間だと思っているみたいです・・・・。
お風呂に入ろうとすると、お風呂にはいってくるし
でかけようとすると、かばんにはいろうとする(笑)
by merci (2008-02-12 13:47) 

はじめまして。
当方のアレクリ生活withイチゴを訪問いただき、感謝です。
サラちゃん、目が大きくて可愛いですねぇ。
サラちゃんは、いつもは福岡のママさんの所にいて、merciさんとは離れているんですね。
merciさん、風邪をこじらせないでくださいね。
これからもよろしくお願いします。
by (2008-02-12 19:22) 

サラちゃん気持ちよさそうに寝ていますね~
ほんと最近寒くなりましたよね!
風邪、ひどくならないように気をつけてくださいね☆
私はこの寒いのに、毎日まろんのお散歩に出たりと
お出かけしてるにもかかわらず、全く風邪をひく気配も
ありません(^_^;)
やっぱり○○は風邪ひかないってヤツでしょうか(笑)
まぁ、いいことなんですけどね♪
by (2008-02-12 23:36) 

chibikoro

おはようございます。
サラちゃん気持ち良さそうに寝てるね~
ワンって腕枕が好きですよね!!
お布団に入ってヌクヌクだし枕はあるしで
これではサラちゃんは起きませんね。
この寝顔は堪らなく眠気を誘いますね!!
by chibikoro (2008-02-13 08:44) 

みりん

風邪大丈夫ですかぁ~?
私みたいにならないようにしないとっ・・・。
気をつけてくださいね(^-^)
サラちゃん寝顔も可愛いなぁ~♪
一緒に寝たくなってきますね(笑)
by みりん (2008-02-13 14:22) 

chii

風邪、大丈夫ですか~?
私は少しずつ回復してますよ☆
早くよくなるといいですね。
さらちゃんの『ニヤリ』
こちらは大爆笑でしたよ~!!
by chii (2008-02-13 14:47) 

merci

☆JOKERさん
niceありがとうございます<(_ _)>




☆アレクリパパさん
コメントをいただきありがとうございます!!
最近両親がこちらにきて、サラと一緒にいることがふえたんです(●^o^●)
また是非遊びにいらしてください☆
私もお邪魔させていただきます(^^




☆まろんさん
サラをみていると、こちらまで眠くなり
結局1日中ねてました(笑)
私も基本風邪ひかないんですが、結婚式の服の薄さと
寒さにやられてしまいました(泣)
ご心配していただいて、ありがとうございました☆




☆chibikoroさん
ほんと、人間の腕枕をアゴ置きにするんです!!
どうも高さがないとだめなのかなぁと最近思いました(笑)
間違いなく、私はサラよりも下に思われているみたいです(+o+)
でもこの時期、サラがゆたんぽの代わりになるので
一石二鳥?!




☆みりんさん
みりんさんは治りましたか?!
ほんときをつけないとですね(+o+)
サラの寝顔、基本白目で怖いんです・・・(笑)
たまたま目をとじてたので激写しちゃいました!




☆chiiさん
chiiさんも大丈夫ですか?!
早く熱がひくといいですね(涙)
サラのニヤリは、かなりナイスショットとわれながら思ってしまいました(^^♪
by merci (2008-02-13 15:45) 

でんでん

サラちゃんで暖を取って,風邪を乗り越えてください(笑).
それにしても,本当に幸せそうに寝てますよねぇ..
この時期,布団が恋しいのは人間も犬も同じですね.
まだしばらくナマケモノな日々が続きます...
ニヤリ笑い,最高です.d(^-^)!
by でんでん (2008-02-13 22:59) 

merci

☆でんでんさん
お風邪は大丈夫ですか?
サラは、かなり湯たんぽになります(笑)

ニヤリ・・・・撮ったあと見た私も
にやってなりました(=^・・^=)




☆xml_xslさん
niceありがとうございます<(_ _)>
by merci (2008-02-14 13:43) 

こんばんは~
あらら、すっごい出遅れ^ ^;
風邪は大丈夫ですか~?
まだまだ寒いですからね!!
お大事にしてくださいね。

腕枕疲れるけど可愛いからなかなか動かせないですよね。
サラちゃんの口角上がったのバッチリわかりますよ!!
何て可愛いの~(♥´艸`♥)
by (2008-02-14 18:28) 

この葉

風邪ダイジョウブですか?

眠いときでも写真写りは大切なんですね~
サラちゃん女優だぁ・・・
サラちゃんの「ニヤリ」ちょっと怖いけどかわいぃです♪
by この葉 (2008-02-14 21:21) 

だっくす

サラちゃん、笑顔がかわいい♪

サラちゃんも、寒いとお布団から出てこないのかな。。。
by だっくす (2008-02-15 14:44) 

nana

5番目の画像!そうそんな顔しますよね。
なんでもお見通しよ!って言いたげな。
そんな仕草がやめられません。
by nana (2008-02-16 00:31) 

hisa

サラちゃん きもちよさそぉ~w
一緒のお布団で安心しきって眠ってますね^^
しかも眠りながら笑ってるしw
どんな夢みてるのかなぁ~。
幸せそうに眠るサラちゃんのお写真 癒されます♪
by hisa (2008-02-17 21:54) 

merci

☆いとちゃんさん
風邪はすっかりなおりました!
今度は花粉にやられております・・・。
腕枕は疲れるんですが、癒されますよね~。
でも最近、布団の真ん中でねるので、
私の腕以外、布団の外にでている状態です・・・。




☆この葉さん
ねぼけながらも、カメラは意識してるみたいです(笑)
ニヤリ・・・企み顔にもみえますよね(゜.゜)
思わず爆笑でした!




☆だっくすさん
夜は、私の布団に入るのが当たり前になっているみたいです。
私がねていて布団に入れないと、
鼻をかんで起こすんですよ!!
痛い・・・・




☆nanaさん
ほんとしょうがないわねぇっていう顔ですよね(笑)
はい、すいませんと思わずこちらがいってしまいます(+o+)
でも可愛いと思ってしまう、親ばかです。




☆シスネさん
niceありがとうございます<(_ _)>




☆hisaさん
最近、私の布団というよりサラの布団になってます汗
私がいないときは、サラママの布団を占領しているみたいです(+o+)
でもうちではサラが1番なので、皆ゆずってます(笑)




☆鶴さん
niceありがとうございます<(_ _)>
by merci (2008-02-18 13:38) 

めんたい

こんにちは~
笑顔がとてもかわいいですね。
笑顔の瞬間ってなかなか写真に撮れなくて、
すごいです!
by めんたい (2008-02-24 15:32) 

merci

☆ゆみままさん
niceありがとうございます<(_ _)>




☆めんたいさん
返事がおそくなってしまってしません汗
この笑顔ショットはかなり偶然でした(●^o^●)




☆NOBUさん
niceありがとうございます<(_ _)>
by merci (2008-03-03 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩♪遊んでよ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。