SSブログ

新しい物がいっぱい♪

皆様、お久しぶりです。

更新がずっととまってしましました

更新ができなかった間も、サラはのびのびと過ごしております。

 

さて、最近サラママが、サラに新しいおもちゃを買ってきました。

                   

なんとも不思議な形。

あ・・・ちなみに、この写真は破壊後です(笑)

穴あいてるのわかります?

今まで紐で遊ぶのが大好きだったサラ。

     ん?新しいオモチャでしゅか?

なんてマヌケ面。

果たしてどんな反応をするのかなとみていると・・・

      これはなんでちゅか・・・・

       ちょっと噛んでみまちゅ。

        なんか固いでちゅ・・・・

どうやら、オモチャにくいつきました。

その後もずっと・・・・

          コノコノコノ~!!!

          ママ~!倒したでちゅ!!

・・・・・結果。

30分で二つのオモチャを破壊。

サラママ・・・・・唖然

 

そしてそして、もうひとつ新しい物が!!

それは、私がずっと買うなら「プーさんのがいい!!」といっていた・・・

じゃじゃーーーーーん!!!!!

 なんでちゅか・・・

あ・・・あのサラ嬢。

お尻じゃなくて、正面をむいてもらえますか?

うるさいでちゅ

なんだか、サラさんご機嫌ななめみたいですが・・・・。

プーさんのベッドです!!

サラがきてから、ずーっとプーさんのベッドじゃなきゃいやだ!

とサラママに言いつづけ、ついに購入してくれたのです!!

よいでちゅ

いや~。やっぱり、プーさんはかわいい

まぁ、満足しているのは私だけなんですがね

写真とるんでちょ?

さすが、サラ。

カメラ目線いただきました(笑)

しかーし。撮影会がおわったら・・・・

ZZZZZZZZZ・・・・・・・

・・・・・・

今まで寝ていた布団でねていました(苦笑)

相変わらず、自由奔放なさらでありました

 


nice!(23)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 27

chappyまま

おはようございます~♪
サラちゃんNEWオモチャで遊んで楽しそう~!
なんだか、オモチャが大きく見える~(= '艸')
飛び出た部分をガジガジしますよね~!
chappyなんて5分も持ちませんよ~(汗)
プーさんのベット可愛いですヾ(*^▽^*)〃こんなのあるんですね!
最後のサラちゃん~すごい気持ち良さそう!アハハっヾ(≧ω≦*)
後ろ足がなんとも~言えず可愛い!
by chappyまま (2007-11-25 08:59) 

NO NAME

日々成長のサラ坊!男前~~!??我家の破壊活動防止法案も問答無用・・(-_-;)。オモラシはあ・た・り・まえ~~┓(´_`)┏。頭脳より胴の成長が早く、どげんかせんといかん!?と悩んでおります!(^_^;)。
by NO NAME (2007-11-25 09:40) 

あんれに

サラちゃん すくすくと成長してますね
新しいおもちゃをもらってすごく楽しそうです
30分で二つも破壊ですか かなりアゴの力が強くなってきてますね
ウチのも今でもおもちゃはすぐに破壊してしまいます
プーさんのベットはサラちゃんにぴったりな感じです
なかなか居心地が良さそうです
寝顔がとっても可愛いです 慣れた布団の方がよく寝れるみたいですね
by あんれに (2007-11-25 10:42) 

この葉

サラちゃん、オモチャ気に入ったんですね~♪♪
気に入りすぎて、遊びすぎちゃったのかなぁ?
豪快な破壊方に、尊敬です(笑)

サラちゃんのプーさんベッド、かわいぃ~~!
フカフカで、プーさんもかわいいですし、いいベッドですね^^

サラちゃんも日々成長していきますね~
将来が楽しみだ♪
by この葉 (2007-11-25 13:41) 

鶴

うぉ~デストロイヤーだね~
プーさんのベッド可愛いね~
飾りがいつまで持つかなぁ~
サラちゃん大事にしくれるといいよね~
by (2007-11-25 13:46) 

ここぴぃさん

プーさんのハウスかわいいなぁ~♪
でもサラちゃんの寝ぞうはもっとかわいいーっ(^∀^)
おもちゃは30分で破壊でしたか^^;
歯が生え変わるまではいっぱい噛みますよね^^
by ここぴぃさん (2007-11-25 18:15) 

hisa

サラちゃんも 破壊王なんですね~♪
30分ももっただけでも すごいですよ
うちは秒刹なんでw
プーさんべっと 可愛い^^
サラちゃんも 気に入るといいですね^^
by hisa (2007-11-25 19:41) 

るーじゅ

サラちゃんの破壊力恐るべし!
新しいおもちゃを30分で壊しちゃうなんて、ちょっとすごいかもヽ(^。^)ノ
プーさんのベッド、かわい~❤
こんなベッドがあるんですね!ディズニーのキャラクターのベッドは、ほかにもあるんですか??
by るーじゅ (2007-11-25 20:03) 

merci

>chappyままさん
chappyくんは、5分で破壊ですか?!
本人は、楽しいからいいのかなぁとも思いますが
買ってきて、すぐ破壊されると・・・(+_+)
プーさんベッドは探しに探し、ついにディズニーモールで発見しました!
女の子なのに、お下品な格好でねるサラなのでした(笑)


>NO NAMEさん
日々のサラのお世話ご苦労様でございます(笑)
破壊防止令はサラには、関係ねぇ~(^○^)
ワンパク娘をよろしく!!


>あんれにさん
あっという間にどんどん大きくなっていきます・・・汗
まさか30分で2つのおもちゃを破壊するとは・・・・(>_<)
ぷーさんのもお気に入りみたいなのですが
やはり、ずっと使っていたグシャッとなった毛布が
一番いいみたいです・・。


>この葉さん
ほんと豪快すぎです!!(;_;)
ほんとに女の子かと疑います・・・。
プーさんベッド、サラより私のほうが
気に入ってしまいました(笑)


>鶴さん
周りの飾りだけは、なんとか阻止したい!!
ほんとデストロイヤーだよね(+_+)
さらに、怪力になりそうな雰囲気がぷんぷんしております汗


>ここぴぃさん
お恥ずかしい寝姿をかわいいだなんて・・・(^。^)
プーさんのベッド、ぜひ、ぴーちゃんたちにも
いかがですか?(^○^)
次は破壊されにくいオモチャを探さねば・・・


>hisaさん
30分もたなくなるんですか?!
・・・・・おそろしい・・・(;_;)
プーさんベッド、かなりかわいいです♪
ただ、のびーんと寝るサラには、窮屈かもしれないです・・・汗
by merci (2007-11-25 20:04) 

merci

>るーじゅさん
オモチャは、あげたら、次にみたときは
すでに、一部なくなる状態です(+_+)
プーさん以外にもミニーとかありますよ!
よろしければ、ご参考に・・・
http://mall.disney.co.jp/shop/c/c1012/
by merci (2007-11-25 20:07) 

やすちん!

サラちゃん、あっという間に破壊ですね(^^)
せっかくのおもちゃが。。。でも、サラちゃんのおもちゃだからいいんだもんね♪ プーさんのベットも買ってもらっていいなぁ~。
 たっくさん遊んでよく寝て、大きくなってね~♪
by やすちん! (2007-11-25 20:37) 

みつまめ

サラちゃん!元気~♪!おもちゃ早速破壊しちゃったのね~(爆)
プーさんのベッドとってもかわいいですね!
そのうち慣れてベッドが1番!になるといいね~!
ヘソ天で寝ているサラちゃん!かわいくて大好きです~!!
by みつまめ (2007-11-25 21:33) 

ともママ

穴が・・・(゜∀゜;) 
サラちゃん食べなかったかな?凄い( ´艸`)ムププ
プーさんの切り株~~可愛い♪ 
サラちゃんは~そのうち気にいる??寝姿~~最高です(●^o^●)
by ともママ (2007-11-25 22:08) 

でんでん

破壊されたおもちゃは,破壊したくなるほど気に入ったってことですかね?
立派な顎を持っているってことで,きっと褒めるところなんですよ(?).
次のおもちゃを購入が決定ですね(笑).
サラちゃんは相変わらず目が大きくて可愛いのですが,
耳の毛がぴょぴょと跳ねているのも彼女の可愛さを演出していると
思う今日この頃.
by でんでん (2007-11-26 00:18) 

サラちゃんも破壊っこですね~。
立派な破壊っぷり~(^^)
でっぱりの部分はやれれますよね~。
うちも買ってはあっという間に破壊で。。。
サラままが唖然としてしまうのわかります~(^_^;)
ぷーさんベッド可愛いですね~。
でもいつものお布団の方がよかったのかなぁ??
なんともいえない可愛い寝姿~。
by (2007-11-26 12:39) 

みりん

あら~っ!サラ姫、破壊しちゃいましたかぁ~(笑)
うちもおもちゃを見るとすぐにカミカミしますよぉ(^^)
プーさんのベッド可愛いですね~★
うちも前、このシリーズの屋根ありのタイプを持ってたんですけど
中で寝ないで屋根の上で寝てて・・・。
マンガに出てくるネコみたいな事ばっかりしてました(^^;)
by みりん (2007-11-26 13:14) 

tomo

サラちゃん、破壊王女になりましたね~!!
でもカワイイから、ぜったいに許しちゃいますね

ジミーは、小さい頃、すご~い破壊魔でした~!
なんでも食べちゃうし~

ベットとってもカワイイですね~
サラちゃんにお似合いです!!
寝ている姿~最高~(^^)v
by tomo (2007-11-26 19:47) 

かな

初めまして♪かなと申します!
あら〜、すごい破壊の仕方ですね〜.....
きっと、破壊したくなるほど気に入って噛んでたんですよ☆
プーさんベッド、かわいいです〜ヾ(≧ω≦*)
欲しい!!!
思わずワンじゃなく私が使いそうなかわいさです♫
by かな (2007-11-26 22:53) 

mayumi

ご訪問&niceありがとうございました!

サラ嬢~ とっても可愛いですね!!
また遊びに寄らせていただきます♪
by mayumi (2007-11-27 02:41) 

プーさんのベッド、かわいいですね~。
サラちゃん、やっぱり破壊好きでしたか。
うちのワンコも同じおもちゃを、同じように破壊していましたよ。(笑)
by (2007-11-27 13:44) 

merci

>りんここさん
niceありがとうございました!


>やすちん!さん
ほんと瞬殺でした(笑)
わんちゃんの歯の力はおそろしいですね・・・。
歯の力は、もういいかなぁとおもいますが、元気に
大きくなってほしいです♪


>みつまめさん
おもちゃは遊ぶためというより・・壊すためにある・みたいな
かんじになってます(ーー;)
女の子なんだから、もう少し脚をとじて・・と思いながらも
かわいいからいいや~と思ってしまう、親ばかなのでした汗


>ともママさん
ほんと、穴が・・・ですよ(゜∀゜;) 
サラママもあまりの早さにびっくりしたみたいです(笑)
プ~さん、かなりお気に入りです!・・・私の\(◎o◎)/!
白目むいて寝たり、ほんと・・笑います(笑)


>chibikoroさん
niceありがとうございます!


>でんでんさん
サラは小さいころから、耳の毛だけが、クルンとなっていました。
体とかの毛はまだあんまりなく、ぺターンとしてるのに
耳だけ寝癖みたいになっているのです・・。


>asさん
破壊&怪力嬢、まちがいないです(笑)
でっぱってるところを集中的に、ガジガジしますよね(;一_一)
しかも、たくさんでっぱってるのに、同じところ・・・
おもちゃ買うにも、悩んでしまいます。
ベッドが、いつかつかってくれれば・・・涙


>みりんさん
りんちゃんもベッドかったんですよね♪
屋根の上でねてるのですか?!(笑)
たしかに、漫画でよくみます!
ぜひ、ブログにアップしてください☆


>tomoさん
見事な、破壊嬢と変貌いたしました・・。
最近はサラママのひざにきては、ズボンをかんだりして
怒られているみたいです(ーー;)
ほんと、ギャグみたいな寝方ですよね(笑)


>かなさん
コメントありがとうございます☆
女の子とは思えない、破壊力でよね(~_~;)
プ~さんベッドはすごい探しました!
プ~さん好きの私にはたまりません☆
私も、自分の枕にしようかと考え中です(笑)


>mayumi さん
コメント&niceありがとうございます。
ぜひ、また遊びにきてください!!


>いとちゃんさん
niceありがとうございます!!


>syaronさん
やっぱり、どこのわんちゃんも破壊好きになるのですね(~_~;)
プ~さんのベッドは、大きさも2種類あって
なかなかオススメです!!
by merci (2007-11-28 11:09) 

だっくす

サラちゃん、おもちゃを壊しちゃったんですね。
リックもすぐ壊しますよ~

プーさんのベッド、かわいい♪
今まで使ってた、お布団の方が寝心地がいいのかしら。。。
そのうち、ベッドにも慣れますよ。
by だっくす (2007-11-28 13:39) 

merci

>だっくすさん
リック君も破壊王ですか?!
やはり、どこのわんちゃんもそうなのですね・・(~_~;)

プ~さん、サラがいるところをほとんどみたことありません・・・。
がーん・・・(;_:)
こうなったら、私の枕にします!!(笑)
by merci (2007-11-29 10:34) 

koiso

初めまして。ご訪問&niceありがとうございました。
サラ嬢、ラブリーですね~♪
ウチのダックスは4歳ですが、すっかりオヤジくさい表情をするように
なりました。(笑)
また遊びに寄らせていただきます。
by koiso (2007-11-29 21:08) 

ちの

すごく楽しそう!!って思ってサラちゃん見てたら!!
やっぱり破壊王だったのね。
うちもだんだんすさまじくなってきたからきっとサラちゃんも!って思っていたの。
サラちゃんはぬいぐるみは破壊しない?
うちは最近はmomoのおもちゃ箱からぬいぐるみをとってきて、中の綿を全部引っ張りだすのぉ~~(T0T)
by ちの (2007-11-29 22:10) 

merci

>ゆみままさん
niceありがとうございました!


>koisoさん
訪問ありがとうございます(^.^)
オヤジくさい表情しても、かわいいです☆
ぜひ、また遊びにきてください(^○^)


>ちのさん
やはり・・・破壊王になられました(笑)
きのこちゃんとmomoちゃんも、探検しだしたのですね☆
次はいよいよ・・・破壊王?!
きのこちゃんたちをみていると、サラの昔をおもいだします☆
by merci (2007-12-01 11:30) 

merci

>来夏さん
niceありがとうございます!
by merci (2007-12-01 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。