SSブログ

お散歩♪・・バギーで(笑)

 またまた一週間ぶりに更新

ブログさぼりしゅぎでしゅ

サラさん。

おそろしいくらい、鼻がのびました。

小さいころのサラの写真を見た人は、みな「サラじゃない!」といいます(笑)

ダックスって、こんなに鼻がのびるんですね

       鼻はのびるんでちゅ!! 

最近、上目づかいのほかに、睨みを覚えたサラ。

・・・・・こわい!!

 

さて、今日はサラの大好きなお散歩!・・・といってもバギーで(笑)

    お散歩?!ママ紐もってないでちゅ

バギーでの散歩とわかって、目がランランのサラ。

今日はサラママと天神まで行き、大濠公園をお散歩。

          いいお天気でちゅ

    池でちゅ!大きいでちゅ~

 

         あっ!亀さんでちゅ!

 

           ヒャッホ~イ

徒歩10分弱のところに大濠公園というところがあり(福岡では有名なのですが)

1周が2km(だったかな?汗)あり、毎日たくさんのワンちゃん達がお散歩しています。

池には、亀がいたりお散歩するにはもってこい!!

サラとここを走る予定だったのですが・・・

               ルンルン♪

          お散歩でちゅ~♪

        ママ~もっと早く~!!

本人は歩いているつもりみたいです(笑)

バギーではこんなにのびのびしているのに、

相変わらず地面におくと、硬直

      バギー最高でちゅ

サラはご機嫌。

サラママはクタクタで帰宅したのでありました・・・・。


nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 23

あんれに

サラちゃんだいぶ鼻が伸びてきましたね
子犬の頃の写真と比べたら長さがかなり違うと思います
私はダックスの上目使いの表情が好きです
サラちゃんバギーでのお散歩楽しそうです
かなり大きな公園ですね ここを散歩したら気持ち良さそうです
まだ外の地面、サラちゃんは嫌いみたいですね
早く外のお散歩ができるよになると良いですね ママさんお疲れさまでした
by あんれに (2007-11-12 00:01) 

鶴

大濠公園デビューしたんだね~
ビットも大濠公園での散歩がデビューでした~やはり一歩も歩かず硬直していたけど、よ~いどん!っと言ってこちらが走り出したら付いてきました。サラちゃんもきっと外を走れるようになるよ~
サラママ走れないからこちらに来たら鍛えないとね
ポメに比べたら鼻長いけど、ダックスの中ではきっと短い方だよ
by (2007-11-12 09:56) 

merci

>あんれにさん
鼻と胴の長さで、大きくなったなぁと実感します。
上目遣いの表情かわいいですよね!
やっぱりダックス独特なんですね~。
外の地面になれる日が来ることを祈りつつ
バギーで散歩をする日々です。


>鶴さん
ビットのお散歩デビュー、大濠公園なんだね!!
よーいどん!かぁ。
サラにもつかってみよ!
サラママはこの日のお散歩により、ひざに水をためて
脚を悪くしてました・・(~_~;)
by merci (2007-11-12 13:01) 

merci

>チャッピーさん
niceありがとうございます<(_ _)>
by merci (2007-11-12 13:02) 

チャッピィー

こんにちは。
始めまして、一度訪問しましたチャッピィーと申します。
宜しくお願いします。
先程は、ご訪問頂きコメント有り難う御座いました。
素敵なブログですね・・愉快で楽しく成ります。
此からも、宜しくお願いします。
by チャッピィー (2007-11-12 15:52) 

だっくす

サラちゃん、バギーがお気に入りみたいですね。
お散歩に・・・・なったのかな。。。

鼻って伸びますよね。パピーの時に比べて、随分と。
by だっくす (2007-11-12 16:07) 

ともママ

おそろしいくらい( ´艸`)ムププ 鼻が~(^^)
この時期~伸びちゃう!いっぱい写真撮っとかないと~~♪
赤いバギーで颯爽と~サラちゃんイケてるぅ~~~♪♪♪
by ともママ (2007-11-12 17:33) 

りんここ

ほんとだ〜〜☆お鼻伸びたよ〜!!
ワンコはあっと言う間に大人顔になっちゃうものね^^
お外の風景に興味津々〜〜☆
キョロキョロ辺りを見回すサラちゃんの姿は
可愛くてたまりませんね〜♪(りんここパパ)
by りんここ (2007-11-12 18:23) 

みつまめ

お鼻伸びてる~!気付けばお鼻も体もグングン伸びて大きくなってるんですよね~(笑) バギーに乗って身を乗り出して~サラちゃんルンルン♪♪楽しそう~!
アトムも最初お散歩できなくて、石のように固まって一歩も動かなかったんですよ。今では、外で走り周っているので、きっとサラちゃんも楽しくお散歩できるようになりますよ☆きっかけは、一緒に走ったり、おやつで釣ったり!結局半ば無理やりな感じでかわいそうな時もありましたけど、突然しっぽを振って歩けるようになりました~(^∀^)
by みつまめ (2007-11-12 18:54) 

chappyまま

そうそう、お鼻長くなるんですよね~!
スクスク成長中のサラちゃん、これからも楽しみです!
バギーに乗ってお散歩、可愛い!!可愛すぎ~ヾ(*^▽^*)〃
ルンルン♪♪って感じが本当にします~。
バギーから降りると、ちょっとコワイけど
お外の景色には興味深々っ☆きっと、歩いてくれるようになりますよ♪
少しずつ~慣れたらいいですよねっ(^▽^*)
by chappyまま (2007-11-12 19:37) 

でんでん

バギーから下りる気配,まったくなしですね(爆笑).
サラちゃん,睨みを覚えちゃったんですか...
誰が教えたんですか!?
もとい,誰から学んだんですか!?
by でんでん (2007-11-12 20:32) 

大きくなったなぁ。と思うと同時に鼻長くなったなぁ。
とも思いますよね~。
サラちゃんバギーに乗ってのお散歩で
ご機嫌♪ですね~。
最高でちゅ。ってとってもかわいい~♡
お外に慣れてきたら少しづつ歩いてのお散歩も
出来るようになりますよ~。
これからいっぱいいろんなモノに興味を持って
楽しくなりますね~(^^)
by (2007-11-13 00:34) 

やすちん!

サラちゃん、大人っぽくなりましたね(^^)
ななこは大きくなっても鼻が短くて童顔なんです。最近、ちょっと大人顔になりましたけど。。。 小さいときって地面を歩くの怖いんですかね。うちもなかなか歩いてくれなくて・・・。抱っこするの大変だし!ママ、がんばれ~!
by やすちん! (2007-11-13 00:57) 

merci

>チャッピーさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
楽しく読んでいただけると、嬉しいです!
また遊びにきてください。


>だっくすさん
バギー大好き娘になっております。
本人はお散歩したつもり・・・。
サラママが一番、運動したとおもいます(~_~;)


>ともママさん
ほんとにおそろしいくらい鼻がのびてるんです(ーー;)
いずれのびるとは思っていたのですが、こんなに早く!!!
バギーにのって本人のりのりです(=^・・^=)


>りんここパパさん
一枚目の写真は、バクみたいといわれます(ーー;)
驚く早さでのびるんですね!!
外には興味あるのに、散歩は嫌い・・・・なんとも不思議です(笑)


>みつまめさん
他のわんちゃんとちがってダックスちゃんは
鼻と胴がのびるので、ほんと「大きくなったなー」って
思いますよね。
アトムくんも最初はあるかなかったのですね・・・おやつ作戦やってみます!!!


>chappyまま さん
いったいどこまで鼻がのびるんだー!!と思う日々であります(笑)
バギーの中では、かなり強気なサラ。
地面にでると、存在感をなくすほど小さくなります・・・
早く慣れてーーー!!!


>でんでんさん
本人は、バギーでいくことが散歩だと完璧に思っております笑
強気な性格が、にらみを覚えたと思われます・・・・悲


>asさん
バギーではあんなに楽しそうにしてくれるのに・・・(~o~)
視界も高いし、いい気分なのかなぁと思っております(笑)
いったいダックスちゃんというのは
どこまで鼻がのびるのでしょうか・・・


>やすちんさん
ななちゃん、かわいいですよね☆ミ
鼻が短いダックス、私は大好きです!!
抱っこするには、重いし・・・。
でも可愛いから許しちゃうおやばかでした(笑)
by merci (2007-11-13 16:35) 

hisa

サラしゃん・・・お散歩とは 歩くものなのでしゅよw
しかも 得意げにバギーに乗ってるしwW
o(*^▽^*)oあはっ♪
だんだんお顔もしっかりして 
ダックスらしくなってますね^^
うちは鼻が短くて 小さい頃は  
ゴールデンに間違えられたりしてましたよw
by hisa (2007-11-13 18:42) 

ちの

サラちゃん、お散歩とっても楽しそうなんだけど~
しか~~~~~し!!
まだ歩かないかぁ~?
怖いのかなぁ?
ほんとは自分の足で歩くとか、走るとかがもっと楽しいことなのにね。
でも、早くにその楽しいことを覚えちゃうともっと大変かなぁ?
サラちゃんも鼻が伸びてMダックスらしくなったね。
うちのナイトも昨日始めてMダックス?って言われたよ。
成長してるんだよねぇ~
なんだか嬉しいよねv( ̄ー ̄)v
by ちの (2007-11-14 01:22) 

ここぴぃさん

あはは~w 笑わせて頂きましたー!
おそろしいほど 鼻が伸びる・・・同感ですw
うちのピーもどどまるところをしりません。もう止まってぇぇとなでていますw
バギーのお散歩いいなぁ^^私も乗りたい・・(〃 ̄ー ̄〃)
by ここぴぃさん (2007-11-14 16:09) 

そういえばハナ伸びましたね~。
うちのワンコも子犬のときとは別犬です。
by (2007-11-14 23:35) 

tomo

お鼻丸かったのにね!
あどけない写真、今にうちに撮らないとね!
バギー、大活躍!
早く~(笑)お顔が前のめりです!
サラママさんがんばって下さいね~!
by tomo (2007-11-15 14:30) 

merci

>hisa さん
ほんとバギー散歩があたりまえ!みたいな態度なのです(ーー;)
目線が高いものだから、なおさら得意げなのです。
まいりました・・・
鼻が短いの、かわいくて私はすきです☆


>ちのさん
ほんと楽しそうな散歩ですよね・・・バギーで(ーー;)
相変わらず地面では歩くそぶりまったくなしでございます・・・。
ナイト&きのこちゃんたちも大きくなりましたよね!!


>ここぴぃさん
ぴーちゃんものびてきましたか?!
やっぱり・・・。
サラママも「もうのびないでぇ!」と悲鳴をあげております(笑)
長くても可愛いのですが・・・やっぱり短いほうが可愛い気がしてしまいます・・


>syaronさん
びっくりするほど長くなってます・・・
小さいときとこんなにも顔がかわるかと思うくらい
ビヨーン・・・となってます・・・。


>tomoさん
バギーはいまや、必須アイテムになっております(笑)
サラママのダイエットにはなるのですが
やせなきゃいけない、サラが歩いてくれないとなぁと
日々思っております。
by merci (2007-11-16 16:06) 

みりん

お久しぶりです~(^^)
サラ姫はバギーお気に入りなんですね~♪
大濠公園にお散歩に行かれてたんですかぁ~。
広いしお散歩にはもってこいの場所ですよねっ(^-^)
大濠公園に行けばサラ姫に会えるかも?しれないですね~★
by みりん (2007-11-20 14:38) 

merci

お久しぶりです!!
お体は大丈夫ですか?
りんちゃんも大濠公園いったりしますか?!
もし赤いバギーにのってるダックスをみかけたら・・・
ぜひ声かけてください!!
by merci (2007-11-20 16:27) 

merci

>nanaさん
niceありがとうございます<(_ _)>
by merci (2007-11-20 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。