SSブログ

お散歩デビュー!!・・・の道のりは長い・・・

久々に連日更新!!

平日はなかなかできないので・・・。

今日のサラさんはというと・・・

     あったかいでちゅ~

相変わらず日向ぼっこしております。

    極楽でしゅ~ビヨーン・・・

あらあら。のびきっております。

           ふぁぁぁぁぁぁぁぁ

でました。

ひなたぼっこ中にでる、ブサイク顔。

リラックスしているみたいなので、本日もお散歩デビューへむけ特訓!!

しかーーーーーーし・・・。

なんか嫌な予感でちゅ・・・この足音は・・・

    

サラママが近寄り、リードをつけると・・・

            この紐は・・・

           動かないでちゅ

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり硬直。

リードをみるだけで、これから何が起きるのかわかるみたいです。

はぁ・・・・今日も失敗。

サラママの苦悩は続くのでした・・・・。

そして、サラママがゴミをだしにいった一瞬のすきに、腹いせとばかりに

おもらし!

そして「あ~ーーーーーーーっ

と同時に、おきまりの・・・・

反省・・・したふりでちゅ

反抗期のサラ嬢でありました・・・・。

 


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

ちの

あぁ~~反抗期なのねぇ~
いつになったらルンルンとお散歩行ってくれるかしら?
あんまり寒くなる前に楽しいってことわかるといいのにねv( ̄ー ̄)v
by ちの (2007-10-29 08:53) 

ともママ

やんちゃ盛り~~大変でしょうけど!カワユイ( ´艸`)ムププ
動かないでちゅの~横目!最高(≧∀≦*)
サラママさん頑張って~~(^∀^ )
by ともママ (2007-10-29 13:47) 

だっくす

リックは始めて、首輪とリードをつけた時、怖がって固まったままでした。
サラちゃんもそうなのかな。。。
外に出ると、お友達もいっぱいいて、一緒に遊べるよ~~~
by だっくす (2007-10-29 15:09) 

あんれに

サラちゃん反抗期なんですか
やはりリードで動きを強制されるのは嫌みたいですね
ウチのもリードもそうですが最初は首輪にも抵抗をみせました
根拠よく続けるしかなと思います
腹いせにおしっこするとはなかなかですね
反省顔のサラちゃん 女優を演じてますね
by あんれに (2007-10-29 17:27) 

この葉

サラちゃん止まっちゃったのですかぁ・・・
・・・大変ですよね。
でもまだ肉キューがやわらかいから引っ張ってもかわいそうだしねぇ
づすればいいのか分からない~ってなっちゃいます・・・
サラちゃんもだいぶ強情はってるなぁww
・・・そこがかわいいですね。

モカも昨日お散歩デビューしました。
・・・いやぁ・・・なんとかプリンの後を追いかけていましたが
途中でたちどまるしどんぐりは食べるしで大変=3
同情です☆
by この葉 (2007-10-29 19:11) 

でんでん

日向ぼっこ,幸せそぉ~♪
お散歩,まだまだ時間がかかりそうですねぇ.(^~^;)ゞ
何とかお外の楽しさを知ってもらって,
リードを見ると喜ぶくらいになって欲しいですね.(●^o^●)
by でんでん (2007-10-29 20:35) 

tomo

反省のサラちゃん~いつもカワイイ~~~(^o^)/
横目もきになりますね~!
これから~サラママの毎日
格闘がはじまるのですね~!
さらちゃん~どうするか~楽しみ~!!
by tomo (2007-10-29 20:46) 

ここぴぃさん

サラちゃん、お顔の表情が豊かでいつもかわいいなぁ~~♪
お散歩へGO、今日も踏ん張っていますね 笑
良いお天気だから お外でも日向ぼっこしながら歩きたいと
思いますよね^^
明日もがんばってくださいねー(^^)v
by ここぴぃさん (2007-10-29 21:06) 

chappyまま

ふわぁぁぁ~って、気持ち良さそう~!リラックスですね~(^▽^*)/
サラちゃんリード付けられて、チロって見る目~!
可愛すぎる~っ(*^_^*)
リード→お散歩→楽しいっ!になるといいですね~!
頑張ってくださいね~♪
反省のサラちゃんエヘっ☆って感じ~(*´艸`)
by chappyまま (2007-10-29 21:56) 

お散歩デビューもまもなくですね♪
最初は抱っこがいいですよ~(´∀`)
ワンの性格にもよりますが、お散歩嫌いになってしまうと
ほんと克服するのって大変みたいです。。
少しずつ抱っこでお外の世界に慣れさせてあげたらいいですよ♪
by (2007-10-30 03:22) 

あら~、サラちゃんはリードが苦手なのですかね~。
お顔がほんとにイヤそう。。。(^_^;)
日向ぼっこの極楽お顔とは違いますね~。
バギーに乗っていたときは楽しそうだったのに。
まずはリードに慣れてくれれば~。ですねー。
腹いせにおもらしだなんて、サラちゃんやりますね~。笑
by (2007-10-30 12:26) 

サラちゃん 徐々に頑張ってね(*^_^*)
お外は楽しいよ。お友達もいっぱいだよ。
ガンバレ~~♪
by (2007-10-30 17:32) 

最初は大変ですよね。でもすぐになれるから、
大丈夫ですよね。しかし、腹いせのおもらし、
ワンコの得意技ですよね。
by (2007-10-31 23:05) 

みりん

お久しぶりです~(^^)
リードを見るともうわかっちゃうんですね~。
サラ姫~、お散歩は楽しいよ~♪
早くお外に慣れるといいですね(^-^)
by みりん (2007-11-01 18:03) 

hisa

さらちゃん お散歩でびゅーは 遠い道のりですね^^
うちも最初は ご近所を抱っこで
お散歩していたものですが・・・。
今では グングン引っ張るほどに・・・。
あの頃が 懐かしいですw
by hisa (2007-11-02 20:21) 

merci

皆様、お返事がおそくなってしまってすいません・・・。

>ちのさん
ささやかな反抗をするんです(笑)
相変わらず散歩は拒否で、半ばあきらめモードです・・・涙
寒くなってしまう!!!


>ともママさん
いつもいろんな表情をみせてくれて楽しいのですが
最近、ブサイク顔が多いのが・・・・汗
動かないでちゅって顔をされると、こっちがまけてしまいます・・・。


>だっくすさん
リックくんもそうだったのですね・・・
いつかはなれると信じてがんばってるのですが
最近は、紐をみるだけで、猛ダッシュでにげます汗


>あんれにさん
やはり、根気勝負ですよね・・。
女優というか、どうも男顔なため
女の子にみえないとよくいわれます。


>この葉さん
モカチャンはちゃんとお散歩できたのですね☆
おりこうさんですね!!
サラは相変わらずまったくもってだめです(-_-;)


>でんでんさん
どうやらサラは、外にでて日にあたるよりも
おうちで日にあたっているほうがいいみたいです・・。
もう寒くなってしまうしますますしてくれなくなりそうです。


>tomoさん
どうやらサラママ全敗みたいです(-_-)
横目で「右から左へ受け流す~♪」状態です・・・。
サラと散歩の夢がーーーー!!!


>ここぴぃさん
ふんばりの力は、日に日にパワーアップしているみたいです(+_+)
だんだん、変な顔や困った顔が多くなり
みているこちらが笑ってしまい、すべて許してしまいます笑


>chappyまま
すごい大きな口ですよね(-_-;)
それが紐をみせるとあの横顔(*_*)
腹いせのおもらしは相変わらずだし・・笑
お散歩デビューをめざしがんばります!!


>まろん さん
お散歩デビュー!とはなばなしくブログをかきたかったのですが
失敗ばかりです(+_+)
どうやらもう、お散歩=恐怖みたいになっているもたいです。
克服できるといいのですが。


>asさん
日向ぼっこでは、あんなマヌケ面をだすのに
紐をみると、表情が一気にこわばるのです(-_-)
最近では紐をみると逃げてしまうため、
半分あきらめ・・・涙


>こゆたはる さん
お外は楽しいよ~とバギーでしってくれたかと思いきや
まったくだめでした(;_;)
お散歩デビューまでまだまだかかりそうです・・とほほ・・。


>syaron さん
腹いせのおもらしって、結構わんちゃんたちするんですね!
しかも、玄関とか畳の上とか、
掃除しにくいとこにするんですよ!!
まったく~です(>_<)


>みりんさん
こんにちは!
サラの外への恐怖心は半端ないみたいです(>_<)
抱っこでしか外にいかになんて・・ほんと姫ですよね(笑)


>hisa さん
ぐんぐんひっぱるまで成長するなんてすごいです!!
サラもいつかぐんぐんひっぱってくれるかなぁ・・。
まちどおしいです!!
by merci (2007-11-04 18:46) 

merci

>りんここさん☆ポムさん☆gucciさん☆nanaさん
niceをいただき、ありがとうございます!!
by merci (2007-11-04 19:45) 

鶴

お散歩嫌いはサラママのこと思ってかな?
外は大好きなのにね~
柚も最初はブルブル振るえて抱っこして欲しいアピールばかりだったけど、きっと慣れるよ~頑張って~
by (2007-11-05 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。