SSブログ

ねむいんだよぉ・・・&バトンやりました!

お久しぶりです。

更新がとまっている間にもサラは大きくなり、

少しづつ大人になってます。

ほら、大きくなったでちゅ!

私が福岡につれていったときよりも、10センチくらい大きくなりました、

元気でいてくれるのが1番!!

最近はお留守番をすることがあるサラ。

               どこいくのぉ?

基本的に、サラが寝ている時を狙って買い物にいくサラママなのですが、

薄目をあけて、サラママの様子を伺い、玄関からでようとすると

玄関まできます。

そして、サラママが帰ってくると・・・・

   お・・・おかえりでちゅ・・・

でました。

得意の反省顔。かならずでかけるといたずらをしているサラ。

サラママも仕方ないかぁと思いながら、怒らないと・・・

     イタズラ大好きベーだ

・・・・

まったく・・・でも可愛いからいいです(笑)

この親バカはなおらなそうです。

よく遊んで、よく寝て、よく食べる!!

       また写真でちゅか?

         

でもあたち、眠いでちゅ

眠いながらもカメラ目線のサラ(笑)

最後はしょうがないなぁとばかりに・・・・

     1枚だけでちゅよ

おすまし顔でパチリ!!

ありがとうございます、サラ嬢(笑)

 オヤスミ~

眠くてもサービス精神旺盛なサラでありました

 

そして、遅くなりましたが、ここぴぃさんとhisaさんからいただいた

バトンをさせていただきます♪

 

☆身長は?

サラ 50センチくらい?

私  161センチ。ここ2年で2センチ縮みました・・・ 

☆身長に比べて体重は多ぃ方?

サラ  少し大きいような・・・・

私   ちょうどよいと信じたい・・・です。


☆体型は?

サラ  お腹がでてる

私   同じく(笑)

 
☆髪型は?

サラ  ロングなのにあまりのびていない・・・

私    ロング!最近デジタルパーマにはまりました。


☆目について語って

サラ  真ん丸おめめです☆

私    同じくまんまる、くっきり二重です


☆顔について

サラ   鼻が少し短い?!顔は大きいです(笑)

私     典型的な丸顔です


☆誰に似てる?

サラ   ディズニーのグーフィー!

私     タレパンダ(笑) 最近はベッキー・・汗


☆涙を流す(流しそうになる)ものは?

サラ  お留守番。一人ぼっちになるのが嫌い!!

私    動物物の映画、番組。

      志村動物園でも泣く事、多々あります・・・

☆自分の心に響いた話は?

サラ   「あ~あ!」笑

私    住んでいる家が火事に巻き込まれそうになりいろんな人に

      「無事でよかった」といわれたとき。 

☆1日で一番好きな時間は?

サラ   サラママとおでかけ。サラママの膝の上でねること。

私     甘い物をたべるとき!!

 
☆自分ってどんな人に見えると思う?

サラ   人の話をよくきく。

私     よく話す。よく笑う。

 

こんな感じでございます・・・汗

みなさん、このバトンやられているようなので

もしかぶっていたらすみません・・・

☆「デベソ犬、プリンの日記」の この葉さん

☆「HOLGA Friends」の Holgaさん

☆「犬とバスケとちくちくと」の ちのさん

☆「ma chèreの asさん

☆「柚と着物とともに」の 鶴さん

上記以外の方もぜひお時間ありましたら

受け取ってください!!

 


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 18

chappyまま

大きくなりましたね~!でもまだ小さい~っ(*^_^*)
お留守番も出来るようになったんですね~!
いたずら大好きっ♪な顔、
エヘヘって感じで可愛いすぎ~!!
家はいつもゲージでお留守番なのですが、
開いちゃったらしく、脱走していた日があって、
やっぱり、いたずらしてありました~(*^_^*)

merciさんベッキーに似ているんですね~☆
お目目クリクリで、可愛いんだろうな~と想像しちゃいました(^v^)
火事に巻き込まれそうになったのですか?
本当無事で良かったです~!
by chappyまま (2007-10-20 17:53) 

hisa

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
バトン お疲れサマでした。
受け取っていただいて 感謝です。
merciサンは ベッキー似なんですね^^
羨ましいですw
サラちゃん 少しづつ大きくなってきてますね。
お留守番できるなんて すごい成長じゃないですか~。
これからの成長が 楽しみですね^^
by hisa (2007-10-20 18:01) 

merci

>chappyまま さん
大きくなりましたよね!!
最初の写真をみると顔が・・・男っぽくなってきました(汗)
女の子にみえないといわれる、最近のサラであります。
ベッキーに似てるのは、まちがいなくテンションだけです(苦笑)


>hisaさん
こちらこそ、バトンをまわしていただいてありがとうございます☆
1番にているのは・・・やはりタレパンダなんです(*_*)
お留守番できているというのか・・・かならずいたずらはしてるのですが・・・汗
by merci (2007-10-20 18:58) 

この葉

とってもかわいぃ~♪
まだ30cm定規でも大きく見えるサイズですよねw
サラちゃんとモカはサイズが同じくらいかな?
あの、かわいい瞳に見つめられるとどうしようもなくなりますよね!
サラちゃん・・・かわいぃ・・・
日々大きくなっている気がします。。
サラちゃんは、きっと美人さんになるんじゃないかなー!
by この葉 (2007-10-20 20:16) 

鶴

大きくなったね~
まだ甚平がはなせないんだ~(笑)

ごめんなさいm(__)m
バトン忙しくてスルーさせてください
by (2007-10-20 22:04) 

ちの

私もここぴぃさんから頂いたバトン、遅ればせながらも頑張ったのよ。
見に来てね(*^o^*)

merciさんってベッキーさんににてるんだぁ~
お目目がまんまるって、ほんとに美人さんなのねぇ~
サラちゃんもきっともっと美人さんになるね。
いたづらっこはまだまだ仕方ないよね。
許しちゃうサラママさんの気持ちもわかっちゃうよ。
うちなんかmomoは母親になったというのに、
2ちびを相手にお子ちゃまで。。。
by ちの (2007-10-20 22:31) 

でんでん

ほんとう大きくなりましたね~.

玄関までサラママ追いかけてくるけれど,
ちゃんとお留守番ってわかってくれるんですか?
お利巧さんですね~.(●^o^●)
by でんでん (2007-10-20 23:54) 

ともママ

どもポーズもやっぱりカワユイ( ´艸`)ムププ
表情が~豊かですよね!サラちゃん♪
merciさん!ベッキーさんに似♪すぐ泣いちゃうのかな~(^^)
デジタルパーマ?ってどんなのですかぁ?~( ´艸`)
by ともママ (2007-10-21 00:26) 

ここぴぃさん

おお~っ!バトンありがとうございまいしたーo(≧∇≦)o♪
お忙しいのにすみませんでした(^o^;
ベッキ~?! いいな~ほんとにお目目パッチリなんですねー!☆
私も志村動物園で涙しますよぉぉ(T△T)
サラちゃんのお腹、かわいぃぃぃーっ!ポッテリ☆
うちのピーも最近はお腹の毛が増えてきましたが、すべすべした
お腹は今のうち!思い切りさわって癒されていますw
ベーダ顔のサラちゃんにnice~♪です~ヽ(✿→∀←)ノ
by ここぴぃさん (2007-10-21 00:49) 

あんれに

サラちゃん だいぶ大きくなりましたね
ウチのも気がついたらあっという間に大きくなった気がします
もうひとりでお留守番できるようになったんですね
まだいたずらするのはしょうがないと思います
反省顔のサラちゃんの表情が可愛いです
カメラ目線してくれるとはモデル犬向きです
by あんれに (2007-10-21 09:38) 

みりん

サラ姫、大きくなりましたね~(^^)
子供の頃のあどけない顔を見れるのは
本当あっという間に過ぎてしまうので今のうちから
たくさん写真を撮って方がいいですよぉ~★
うちはビデオばっかり撮ってて小さい頃の写真があまりないので・・・。
merciさんはベッキー似ですかぁ~(^-^)
という事はハーフっぽいのかなぁ??
私もデジタルパーマにすごく興味がありま~す!
by みりん (2007-10-21 10:39) 

サラちゃん 大きくなりましたね。
べー顔もカワイイです。
いたずらはどんなことをするんでしょう・・・
うちみたいに、おまんじゅう 食べられないように。。。
by (2007-10-21 16:52) 

tomo

サラちゃん、お腹ぽんぽん~カワイイ~!!
イタズラ~それも許せちゃいますね~(^^)v
ベッキー似~目が丸くて~可愛いんですね~!!
火事にあったの~大変でしたね~!
怪我しなくて、よかった~!!
甘いもの~食べる時~幸せ~同じです~(^_-)-☆
by tomo (2007-10-21 21:21) 

サラちゃんほんと大きくなりましたね~。
小さい頃の成長ってほんと早いですよね。
気付いたらまた大きくなった?!ってびっくり~。
べーだ。ってサラちゃん可愛い~キ+((*>ωω<*))+
ベッキー似のmerciさんはほんとまんまるのくっきり二重
なのでしょうね~。羨ましい~。
バトン、少し前にここぴぃさんから頂いていて。。。
名前挙げて頂いてありがとうございます。
by (2007-10-21 23:45) 

だっくす

サラちゃん、たのしくお留守番してますね♪
いたずらっ子~今の時期が、何にでも興味があるので~

おすまし顔、かわいいですよ。。。
by だっくす (2007-10-22 18:34) 

merci

>この葉さん
モカちゃんと、ほとんど同じくらいかと思います!!
大きくなったなぁと思うのですが、外をお散歩している
ダックスちゃんをみると、まだまだだなぁと思いました(笑)


>鶴さん
甚平は相変わらずお気に入りみたい(笑)
バトンスルーは問題なしだよ!!


>ちのさん
みにいきます!!
いや・・・かーなーりーよくいってベッキーで、似ているのは
ほとんど顔というよりキャラでございます(汗)
MOMOちゃんも、まだまだ甘えたいのでしょうね(●^o^●)


>でんでんさん
お留守番はわかるみたいです!
「おいてかれる・・・」って顔をするみたいです(笑)


>ともママさん
表情豊かだとみていておもしろいのですが
たいてい、反省上目遣い・・・(~_~;)
基本的に、すぐ涙します(笑)
デジタルパーマとは・・普通のパーマよりももちが長くて
、コテでまいたような、ふんわりした感じにしあがるパーマです!
結構おすすめです☆


>ここぴぃさん
バトン楽しかったです!ありがとうございました☆
おそくなってしまってすいません<(_ _)>
サラがなぜか全然毛がのびてきません・・・。
おなかも丸裸・・。
ベー顔は、なかなかのショットですよね☆


>あんれにさん
あっというまに大きくなりますよね。
悪いことはあまりしてほしくないけど
反省顔はみたい・・という矛盾をもっている私です・・。
いたずらするのも、元気な証拠ですしね☆


>みりんさん
ほんとですよね!
うちにきたときから、写真をたくさんとっているのですが
この1ヶ月半で、ほとんど顔がちがいます・・
でもビデオだと動いている姿がみれるのでいいですよね☆ミ
デジタルパーマ・・・http://bleu.co.jp/mt/archives/2006/04/post_19.html
ともママさんのところに簡単に説明をかいたのですが
こちらをみるとよくわかるかもです!


>こゆたはるさん
いたずらは、ウン○をたべ、ゴミ箱をあさり・・・などなど
子犬ならではのことを・・汗
まだ人のたべものには興味がないみたいで
興味がでだしたときが恐怖です(~_~;)


>tomoさん
火事はほんとに恐怖でした(~_~;)
これからのじき火の元はきをつけてください!!
サラのおなかは大きくなったらへこむのでしょうか・・。
ほんとポンポコリンなんです・・・。
甘いものってほんと幸せになりますよね!
今も芋ようかん、たべてます(笑)


>asさん
大きくなるのが、嬉しいような、さみしいような・・そんな感じです。
どうやったら、あんなオマヌケベーができるのか
サラにきいてみたいです(笑)
バトン、既にやられていたのに、すいませんでした(+o+)


>だっくすさん
ほんといろんなものに興味しんしんみたいです!
大きくなって、テーブルの上のものも
いつもまにかおもちゃになっています(~_~;)
うかつに物をおけませんよね・・・
by merci (2007-10-23 11:17) 

コメント遅くなってゴメンナサイ(T_T)
サラちゃんはお留守番のときはゲージではないんですね☆
うちはお留守番はゲージです(^_^;)
確かに放し飼いにしてるとイタズラが怖いですよね~
まだ小さいので思わぬものに興味を持ってイタズラしちゃうので
十分注意してあげてくださいね☆
誤飲誤食とかホント怖いですから。。
子犬の成長ってほんと早いですよね~(*´ー`*人)
by (2007-10-26 12:30) 

merci

>まろんさん
nice120目、ありがとうございます!!
サラはゲージに入るとほえてしまうため
放し飼いです・・。
小さい物はほんと危ないですよね・・。人間の目線ではなく
わんちゃんの目線でみなくては・・・
by merci (2007-10-26 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。