SSブログ

サラとプーさん

皆様、お久しぶりです。

2週間もあいてしまいました・・・・(*_*)

この2週間の間、サラが避妊手術をしました。

サラママも悩んでいたのですが、新年早々引越しなどもあり

いつできるかわからないので、福岡にいる間にしたのです。

・・・無事手術はおわり、次の日に帰ってきたサラ。

       さみちかったでちゅ・・・・

違う場所で一人でいることは初めてだったため心配だったのですが

まったく吠えず、おりこうさんとお誉めの言葉をいただきました_(._.)_

病院からかえってきたサラが、すごい勢いで尻尾をふっていたそうです(笑)

無事に終わって、よかったです。

 

さて、サラにまたもプーさんグッズが届きました!!

じゃじゃん!

 

 顔があるでちゅ・・・ 

 

プーさんの布団です!

横目でみながらも、乗っかるサラ。

大丈夫かなぁ・・・と思っていた瞬間・・・

    アタチをみないで!やっつけるでちゅ!

 

   (ーー;)

 

プーさん布団との、決闘開始(*_*)

いやぁぁぁぁぁぁ・・・・。

気をそらさなきゃと、プーさんグッズ第2弾!

プーさんの洋服をきせ、これで大丈夫と思いきや・・・

 今度はあたちの体に黄色いクマが!!

 

・・・・・(-_-;)

 

気がそれたかと思ったら、服と格闘しておりました。

しばらくすると、服も脱ぎ捨て・・・・・

    ここが1番!

 

・・・・(゚o゚)

最新グッズには興味を示さず、いつものポジションへ・・・(涙)

最近、サラのクッションと、電気カーペットの間にゴソゴソはいっていき

写真のように寝るのです・・・。

たしかに、あったかそうですけどね(-_-;)

   また、あたちの噂してましゅね!!

はぁ。

そんな可愛い顔でみられると、何もいえない私達でありました(親ばか炸裂ですw)

*****************************************

先日、いとちゃんさんからとっても可愛いカードをいただきました!!

             

名前入りの記念カードです!!

りりーちゃん、とってもかわいい~>^_^<

いとちゃんさん&りりーちゃんありがとうございました!

そして、鶴さんからも記念カードが!!

        

ポンデ柚ちゃんでございます!!(笑)

柚ちゃんは、サラとは従姉妹であり、きたばかりのころとてもお世話になりました!!

鶴さんのブログに、サラと柚ちゃんのブログがあるので、ぜひ遊びにいってみてください!

*****************************************

 

 

 


nice!(30)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 29

hisa

サラちゃん 手術頑張ったね^^
お泊りも上手にできて お利口サン♪
プーさんんのお布団 かわいい~。
でも サラちゃん使わないんだo(*^▽^*)oあはっ♪
プーさん 電気カーペットに負けちゃったのねw
by hisa (2007-12-16 19:04) 

りんここ

そうですか、サラちゃん避妊手術を受けたんですね!
いつもの元気いっぱいのサラちゃんが戻って来て安心しました^^
サラちゃんはプーさんの顔がとても気になったんですね~☆
横目でチラっと見ているお顔が~、
ぷぷっ☆たまらなく可愛いです~^o^ (りんここパパ)
by りんここ (2007-12-16 19:36) 

この葉

サラちゃん、避妊手術を受けたんですかぁ・・・。
小さいのに、頑張ってえらいですね!
ちょっぴり大人になって帰ってきたのかなぁ?
おかえり、サラちゃん!
お泊りも一人(一匹)でできたんですね~。
えらいなぁ、サラちゃん。

プーさんベッド、かわいぃですね~!
あんなベッドがあるんだ・・・それに犬用の・・・。
知らなかった・・・!
あのベッドで寝てみたいです♪
by この葉 (2007-12-16 20:09) 

あんれに

サラちゃんは避妊手術を受けてたのですね
初めてのひとりでのお泊りも頑張って偉いです
サラちゃんがいない一日はとても寂しかったと思います
戻ってきたサラちゃんの喜びようが想像がつきます
プーさんおお布団もおもちゃになってしまいますね
年齢的に遊び盛りなのでしょうがないと思います
やっぱり温かいところが定位置なんですね
by あんれに (2007-12-16 21:50) 

chappyまま

サラちゃん避妊手術をしたのですね~!
初めてのお泊りも頑張って、おりこうさん~(^▽^*)/
尻尾ブンブン降って、やっぱりお家が一番なんですよね!
無事に終わって良かったです~。
プーさんもお布団もお洋服も可愛いのに~!
クッションとカーペットの間に入って、こっち見てるサラちゃん可愛い~!!
by chappyまま (2007-12-16 23:08) 

ともママ

手術でしたかぁ~心配だったでしょ~~でも良かった(●^o^●)
サラちゃん~いつもの場所がいいのかぁ・・・(^^;)
プーさん可愛いのにねぇ! プーさんのお布団に寝てくれるかなっ?!
楽しみにしていまーす♪
by ともママ (2007-12-16 23:49) 

避妊手術でしたか~、大変でしたね。
うちは今日、3度目のヒートになってしまいました。
プーさんの布団、いいですね~。
使ってないみたいだけど。(笑)
by (2007-12-17 00:07) 

サラちゃん黄色がダメなのかなぁ。
せっかくのプーさんなのに、やっぱり定位置がいのかな。
by (2007-12-17 00:24) 

mayumi

こんばんは~♪

サラちゃん、いっぱい頑張りましたね!えらいぞっ!
どのお写真もとっても可愛いです~~~

プーさんと仲良くできるといいですね(*^^*)
でも、お顔を横目で見るサラちゃんのお顔、最高です。うふふ♪
by mayumi (2007-12-17 01:13) 

鶴

ん~先こされたぁ~無事でよかった~
色々考える暇なく、急展開で手術受けてよかったね~
柚もいよいよ手術するから サラちゃんの様子を参考に・・・と思ったけど、大物サラちゃんとは比較できないかも(~_~;)

新しいベッド買ってもらったんだ~新居で使うのかな?
クッションの下から覗いてる目 相変わらずかわいいね♡
by (2007-12-17 01:41) 

ちの

サラちゃん避妊手術してきたんだぁ~
うちのmomoも1月の半ばに手術することになったよ。
きのこはまだ先の話だなぁ~
ネットでいろいろ調べたら、太りやすい体質に変わる子が多いとか…
うちのmomoは産後太りが加速してるので困ったものです。
サラちゃんはまだ小さいからそんな心配いらないね。
by ちの (2007-12-17 09:07) 

おはようございます。
手術したのね~!!
サラちゃん頑張ったのですね!
うちも先生から勧められて今悩み中です。
なにせ年でしょう?
なかなか決心がつきませんが・・・・・

年明けはお引越しで忙しいのですね!
遠くへ引っ越されるのかしら?
体力も神経も使うから、体調など崩されないようお気をつけ下さい。

カードのご紹介ありがとうございました♪
by (2007-12-17 10:37) 

なお

はじめまして♪
ブログ来訪&niceありがとうございました(^^)
サラちゃん、避妊手術おつかれさまでした。
わが家も、手術を終えて会えるまでとってもはらはらしてたのを思い出しました。
プーさんと仲良くなれるといいですね☆
by なお (2007-12-17 12:02) 

だっくす

サラちゃん、元気に戻ってきて良かったですね。。。
プーさんのお洋服もお布団も温かそうなのに・・・電気カーペットの方が、温かいのかな。。。。
by だっくす (2007-12-17 15:59) 

tomo

サラちゃん、手術だったんですね~!
無事退院おめでとうございます!
プ~さん、カワイイですね~>^_^< サラちゃんの見つめるお顔カワイイ~
でも・・ホットカーペットがいいのね~ジミーも一緒です~
お友達カードもカワイイですね~(^o^)/
柚ちゃんは、サラとは従姉妹なんですね~びっくりです~(^o^)/
by tomo (2007-12-17 19:34) 

みつまめ

サラちゃんちょっと見ない間にまた少し大きくなってる~!
この時期ってどんどん成長しますよねっ!
避妊手術、お利口に終えてよかったですね!うちも6ヶ月過ぎてすぐに去勢したんですけど、とっても心配したのを思い出しました~(´∀`)
プーさんのお布団とってもかわいいのに~!サラちゃんのお気に入りになる日がくることを願ってます~!
もぐって寝たら、とってもかわいいでしょうね~(^∀^)♪
by みつまめ (2007-12-17 20:40) 

サラちゃん避妊手術をしたんですね~。
無事に済んでよかったです。
初めてのお泊りもおりこうさんに出来たんですね。
プーさんのお布団可愛いですね~。
あらら、サラちゃんにやっつけられてる~( ●≧艸≦)
クッションとカーペットの間、確かに暖かそうですよね~。
サラちゃんは暖かい場所がわかっているんですね。
お顔ちょっと出して見ている姿がとっても可愛いです~。
by (2007-12-18 00:32) 

merci

皆様、nice&コメントありがとうございます<(_ _)>

☆hisaさん
ありがとうございます(涙)
あんなに小さい体(もう小さくないかも・・・)で
よくがんばってくれたなと思います。
プーさん布団は、布団ではなくおもちゃになっています(ーー;)
くうぅぅぅぅぅぅ。



☆りんここパパさん
ほんと元気に帰って来てくれてよかったです(;_:)
すごい勢いで尻尾をふる姿をみてサラママも安心したみたいです。



☆この葉さん
一人になると「くぅ~ん」となくことがあったので
心配だったのですが、大丈夫だったみたいです!
これでサラも少し大人になれたかなぁ(^^♪
今、ディズニーから色々でてるんです!
かわいいのがたくさんありますよ♡



☆ジョーカー西舘さん
niceありがとうございます<(_ _)>



☆あんれにさん
ずっと悩んでいたのですが、先代が子宮に膿がたまる病気になったため
早い段階で手術しました。
傷口など心配だったのですが、2針ですみ安心しています(;_:)
やはり1日いないだけど、さみしいものですよね。
そして、いつもの定位置に落ち着いていました(笑)



☆chappyまま
そうなのです~。
ほんとに一人でよくがんばってくれたと涙です(;_:)
多分サラ本人よりも、人間のほうがドキドキしていたのではと思います・・。
ちゃんと家もわかるみたいで、帰ってくるなり、サラママの元へ
突進だったみたいです(笑)

最近、どうしてそんな狭い隙間にと疑問です(笑)



☆ともママさん
サラママから、手術どうしようと相談をうけバタバタする前にといってはみたものの、心配で当日は、会社からサラママにしつこいくらいメールしてました(~_~;)
ほんとに無事でおわったです!

いつかぷーさんのことを好きになってくれるといいのですが・・。
どうも、ライバルと思っているようで・・・(;一_一)



☆syaron さん
病気の手術ではないとはいえ、やはり心配になりました。
元気に帰って来てくれてなによりです。
シャロンちゃんは、3度目のヒートなんですか?!
シャロンちゃんがんばれ!
プーさんは・・・まったく興味をしめしません(笑)
ペットショップの方がわんちゃんは黄色だけは識別できるらしく
もしかしたら、サラの嫌いな色なのかも・・・・



☆多夢 さん
ほんとプーさんグッズと格闘ばかり(;一_一)
私がプーさん大好きだから全てそろえちゃっているので
不満なのかもしれないです(~o~)



☆でんでんさん
いつもniceありがとうございます<(_ _)>




☆mayumi さん
いつも、かわいいといっていただいてありがとうございます<(_ _)>
ほんとかわいいんです(最強の親ばかです笑)
小さいころから、あの横目をするのですが
大きくなるにつれて、表情が豊かになりみていておもしろいです!



☆鶴さん
柚も無事に手術がおわってよかった!
いつも一緒にいると、1日でも家にいないとさみしいよね・・。
柚も元気に帰ってくるよ!
あの表情は、小さいころからかわらないよね(笑)



☆chibikoroさん
いつもniceありがとうございます<(_ _)>



☆ちのさん
momoちゃんもするのですね。
サラのお医者さんにも、術後、太りやすくなることもあるといわれました。
momoちゃん、産後太りしたのですか?
でも、お顔がかわいいから・・・(●^o^●)
あんなにかわいい二人を産んでくれて感謝ですね☆



☆いとちゃんさん
ありがとうございます(;_:)
たしかに、年齢によっては手術悩みますよね・・。
福岡から、また東京に戻ってきます!
ご心配していただき、ありがとうございます<(_ _)>涙

こちらこそ、あんなに素敵なカードをいただきありがとうございました♡



☆なおさん
はじめまして!
コメント&niceありがとうございます<(_ _)>
無事におわりましたという連絡がくるまで
ほんとドキドキでした。

プーさんと大の仲良しになってもらえるように
がんばります!!



☆だっくすさん
ありがとうございます<(_ _)>
術後、元気な姿なので安心しています。

プーさんの布団まちがいなくあったかいと思うんです!!
なのに・・・・なのに・・・・グスン(;_:)



☆ゆみままさん
いつもniceありがとうございます<(_ _)>



☆tomoさん
ありがとうございます!
プーさんをチラミする目に、こちら思わず笑ってしまいました(=^・・^=)
ジミー君も暖かいところにいくのですね!
これはやはりワンちゃんの賢さなのですね・・・。
柚とサラはほんとの従姉妹ではないんですが
鶴さんが、私にとって叔母にあたるため、
柚ちゃんとサラの関係を従姉妹といっているんです(^^♪



☆みつまめさん
ほんとあっという間に・・・鼻がのびますよね(笑)
この3ヶ月でぐんぐんのびていくので、サラママが
「もう鼻は!!!!」といっています(笑)
あのプーさんの布団に、ぜひとも頭だけいれて
ねてほしいのですが・・・・。
くぅぅぅ・・飼い主の要望とどかずです(;_:)



☆asさん
ありがとうございます<(_ _)>
ほんと元気に帰ってきてくれたことがなによりも嬉しいです。

プーさんの可愛い顔が、サラによって悲惨なことに(~_~;)
散々攻撃したあと、見向きもせず定位置に戻るサラでありました・・・。
がーーーん・・・・。
by merci (2007-12-18 11:11) 

gucci

頑張ったんですんね。
我家にも2匹ダックスがいます。
雄と雌です。
たぶん外泊は無理だと思います。
えらいですね。
by gucci (2007-12-18 15:24) 

みりん

こんばんは~★
サラ姫ちゃん、手術したんですね~!
お疲れ様でした~(^^)
うちのりんちゃんも1歳になった時にすぐに
手術をしたんですけど無事に
終わるまでやっぱり心配でした・・・。
お泊りもおりこうさんにできたなんて
サラ姫ちゃん、エライぞぉ~(^-^)♪
by みりん (2007-12-18 21:17) 

避妊手術、かしこかったんだね、サラちゃん♪
ココは絶対泣きます・・・
もともと一人でお留守番もできないので・・・(ーー)
だから、サラちゃんはとってもいい子だなあって思います!!

サラちゃんは、プーさんに見つめられるのがきらいなのかな!?
 すごい勢いで戦ってますね(笑
服も、かわいいのになあ(^^;)
by (2007-12-18 22:06) 

koiso

ご訪問&niceありがとうございました。
サラ嬢の大胆な行動(攻撃?)に豊かな表情、ステキですね(笑)。
by koiso (2007-12-19 23:40) 

merci

☆gucciさん
小さいのにがんばってくれました。
2匹いらっしゃるのですか?
たくさんいると楽しいそうです♪



☆みりんさん
サラ嬢、がんばってくれました!
りんちゃんも1歳のときがんばったんですね☆
ほんとおわるまで心配ですよね・・・。
泣かずにお泊りしてくれて、よかったです(;_:)



☆来夏さん
niceありがとうございます<(_ _)>



☆かなさん
どうもプーさんを好きになってくれないんです(~_~;)
いつも、プーさんグッズをあげても
戦うばかりで・・・・汗
サラにはプーさんの可愛さがわかってもらえないみたいです(涙)



☆koisoさん
コメントありがとうございます。
サラの破壊嬢には、毎回まいっております(笑)
また遊びにいらしてください。



☆JOKERさん
niceありがとうございます<(_ _)>
by merci (2007-12-20 13:46) 

mayumi

おはようございます^^

ブログも雪景色ですね♪
サラちゃんのところにもサンタさん来たかな~?^^
by mayumi (2007-12-26 09:00) 

merci

>mayumi さん
サラ姫は・・悪がきだからこなかったかも?!
日々プレゼントいっぱいもらっているので
サンタさんはかえってしまったかもです!
by merci (2007-12-28 11:19) 

めんたい

こんばんは。
サラちゃん、避妊手術お疲れ様でした。
我が家もしばらくしたらしないといけないので、
興味深いです。
by めんたい (2007-12-28 19:07) 

こんばんは。サラちゃん、がんばりましたねー。merciさんも一日寂しかっただろうなあ・・・
わたしはちゃびがトリミングに行って帰ってくるまでの6時間が長くて・・・。もうワンコなしでの生活は考えられませんから。

来年もダックス友としてどうぞよろしくお願いします。
by (2007-12-31 00:25) 

merci

☆めんたいさん
避妊手術ってわかってても、不安で仕方ありませんでした。
めんたいさんのとこもするのですね?
無事におわることを願っております。



☆ちゃびままさん
ほんとずっと一緒にいると、一日いないだでさみしいですよね(>_<)
もうわんちゃんなしでは無理です…
by merci (2008-01-01 15:51) 

merci

☆nanaさん
いつもniceありがとうございます!


☆せつさん
niceありがとうございます!
by merci (2008-01-06 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。